2010年05月30日

水俣物産展とみなまた未来コンサート

行ってきました。みなまた未来コンサートと物産展
お天気に恵まれて、良かったです~
この日ばかりは、1日中お外で陽に当たってま~す。
さすがに、夜は、ばたんきゅう~でした。
報告は写真をご覧くださーい。
まずは、物産展
水俣物産展とみなまた未来コンサート
水俣のよさこいメンバー
水俣物産展とみなまた未来コンサート
その中で、外せないのが、我々若妻かいの旦那様(頑張ってます~~
水俣物産展とみなまた未来コンサート

そしてそして、婚活真っ最中の物産展の係りで奮闘中のお二人ゲット
水俣物産展とみなまた未来コンサート
水俣で初の女性消防士の方です(お願いして登場~)
水俣物産展とみなまた未来コンサート
こちらお見かけした事が有る方ですが・・・・(熊本市からお越し下さいました)
水俣にいらっしゃる時は、いつも横には黒ラブ・・・が、居ましたが・・・・今回は・・・(笑)
水俣物産展とみなまた未来コンサート
地元の方です~
水俣物産展とみなまた未来コンサート


物産展で出店中の地のもん!で腹ごしらえ
水俣物産展とみなまた未来コンサート
水俣物産展とみなまた未来コンサート

思わず見つけてパチリ!みあ太さんを思い出し(笑)
水俣物産展とみなまた未来コンサート
水俣物産展とみなまた未来コンサート
今年のコンサートは、見えますかね・・・右の端っこに、太陽光発電です。
水俣物産展とみなまた未来コンサート


いざ~コンサートへ
水俣物産展とみなまた未来コンサート
手には、福田農園の地ビールを・・・・・face05

水俣物産展とみなまた未来コンサート
・インスタントジョンソン・赤いプルトニウム・力武杏奈(第22回日本民謡フェスティバル2009グランプリ)
・さち(昨年度初恋ミュージックコンテストグランプリ)

・中村あゆみ ・辛島美登 ・かりゆし58  ・野口五郎
水俣物産展とみなまた未来コンサート

さ~ 楽しいコンサートが終わりましたので、今年は自転車で帰ります~
エコな1日でした。
水俣物産展とみなまた未来コンサート
今年の楽しみな行事が、また一つ終わりましたface06
今日まで物産展・港フェスティバルは、開催されてます~



同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
頂きました~♪♪♪
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)
 パセリのブログ教室 (2010-05-16 13:06)

この記事へのコメント
あれ 野口五郎さんのアップのお写真は(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月30日 09:32
コメットさま
写真、撮影禁止!です~。
テレビで放送があるので・・・・
ごろ~!!と叫んできました。やはりスターでした。。。
Posted by レンズまめ at 2010年05月30日 10:03
テンションが上がって
あちこち舞い廻ったレンズまめ 様の姿が想像されます^^
本日、筋肉痛は出てないですか(^^;)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年05月30日 12:43
taka-jimu (てけし)さま
日に当たったので、夜は疲れて早く寝たので、体が痛いのか~!!
と、思いましたが・・・・・・はぁーはぁ~!!筋肉痛!が納得!!
さすが、師匠~ですね。。。
解決のお導き、ありがとうございました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月30日 13:51
昨日は、楽しかったですね!
3月に作っためがねをかけていたので、
ステージの上のゲストの顔がよ~く見えました☀
めがねのカワタさんに感謝(笑)

中村あゆみさんのステージでは、男性歌手の曲をカヴァーした曲を
迫力ある歌声で、みんなノリノリでしたね♪
しかも彼女はアラフォーなのに、かっちょよかったなぁ~

しかし、毎年のことながら、3,800円でいろんな人のステージが観られるのはお得ですよね。
また一つ行事が終わってしましました・・・

それにしても、いつの間にこんなに写真を撮っていたのですか?
そんなに、動いてなかったようですが(笑)
ちなみに私は、背中が筋肉痛です(汗)
Posted by まめ友 at 2010年05月30日 15:21
こんばんはウッドラフ〔woodruff〕と申します
「おてもやん」さんでは時々お邪魔させていただいています
本日「ブログふくおか」さんでブログをスタートさせました
同じ熊本県の方々にご挨拶させて頂いております
よろしくお願い申し上げます

今日はコメントありがとうございました
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年05月30日 21:03
まめ友さま
楽しかったですね。メガネがお役に立ってよかったです!
そうですよね、水俣の地で、これまで、色々なスターの方たちにコンサートに
行けて、私はこのみなまた未来コンサートは大好きです!
開催される方々に、感謝・感謝!を、述べたいです。

今年は、自転車で行ったのも良かったですよね~!

私は、行動派ですから、足を使って写真を・・・・・・(>-<)
・・・・・飲んでばかりいません(笑)
また、来年も行きましょうね~ !



ウッドラフ〔woodruff〕さま
まぁー!よかよかでもスタートですね。
宜しく、お願いします~。
はぁーい! また、ブログは、お邪魔いたします。
Posted by レンズまめ at 2010年05月30日 21:16
一度行ってみたい。
来年は行こうかしら??またお泊りで???(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月30日 21:56
パセリさま
ぜひぜひ、計画しましょう~! 楽しいです~!
来年は、声かけますね!!・・・・お泊りで♪♪♪
Posted by レンズまめ at 2010年05月31日 07:27
天気に恵まれて何よりでしたね。
私もいつか、フツーに客として参加したいです。
コンサートも物産展も恋龍祭も。
Posted by にょろ at 2010年05月31日 16:36
皆さん、いいお顔されていますね~!
イベントが楽しいから?
レンズまめさんとお会いできたから?(笑)
相乗効果ですね~!?(笑)
野口五郎さん、近くでみれたんですかぁ?
お天気に恵まれて、よかったですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月31日 22:56
にょろさま
気持ちが痛いほど解ります。
わたしも。このコンサートだけは、自分の楽しみ!!と思い行ってます。
にょろちゃんも、もう直ぐ楽しめますよ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・婚活で(~-~)専業主婦!!




★genki★さま
genki様は、いつも、ナイス突込みで、私を心地よくしてくれますね・・・・・!
いい顔は、私に会えたから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
野口五郎はもちろん近くで見れました。私をズーーと見てました。(^-^)
私を見てる~と、友達に言ったら・・・・無視~されましたが(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月01日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。