2010年05月16日

パセリのブログ教室

熊本からカリスマ(喰い倒れ)ブロガー、パセリさんが来水。
ツイッターやらなんやら教えてもらいました。

ついでに、動画の貼り付け方も・・・。

ためしにうちのアイドル、黒ラブ※雑種のくま仔を撮りましたので、
ご覧あそばせ↓





同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
凄いです 動画見ましたよ
声入りでした

パセリさんのような親切な方がいらしていいですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月16日 18:11
コメットさん
パセリさんは、神様です!!(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年05月16日 20:44
ついに動画まで・・・

結構かんたんだったでしょ(笑)!
Posted by おにぎり at 2010年05月17日 18:05
おにぎりさま
やっと・・・やっと~動画に!!

しかし、自分では、まだ・・・(~-~)・・・もう、忘れたかも(爆笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月17日 19:53
ボ~ッとしている、くま仔ちゃん!ちゃんと見れました!!
すごい~!
おいらも、やりたい~!
いちかばちか!やってみるべか!
これが結構、出来たりするんですよね~!(笑)
人間、やる気次第ですね!!
こっちにもちょっと、パセリさん貸してくれ~
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月17日 20:38
★genki★さま
パセリさんを今度開通した熊本~静岡の飛行機便で送ります。
受け取りお願いします(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月17日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。