2011年03月31日

野球場の進化

我が家の息子は学生時代(小・中・高)には、野球部に所属していました。icon129

昨日(3/30)の熊日新聞の記事で、
熊本県の藤崎台県営野球場と県営八代野球場のスコアボードが、
これまでチーム・選手・審判員名は手書きで表示していたそうですが、
4月1日からすべて電光表示となるそうです。
その初日に、息子が卒業した水俣高校の野球部が、春の大会で1回線を勝ち2回戦に挑む時にこちらでできるそうです。

これが、新しくなった電光表示スコアボードです。
野球場の進化

写真は、私が商店街活動で頑張ってる時にお世話になった県から出向していらっしゃった室長さんが、
その後、県に帰られ、
県体育保健課に異動され、
水俣高校の野球部も新しいスコアボードで試合するよ~!と、
新しくなった電光表示スコアボードの写真icon207をメールicon30icon81して下さいました。

こんな感じになるらしいです~face02
野球場の進化

時間を見つけて応援に行きたいです~
野球を見るのも、新しいスコアボードでも楽しみたいものですねぇ~(笑)


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
お便りです。
すがすがしく~。
今日の記事
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)
 今日の記事 (2011-03-02 14:37)

Posted by レンズまめ at 06:45│Comments(0)他のお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。