2010年05月27日

差し入れ(NO1)

千葉に居る水俣出身のお友達が、写真の差し入れくれました。
那須塩原に行って来たよ~と。

皆さん~ 一緒に見ましょ~

那須塩原 塩原河川沿いともみじ谷の大吊橋だそうです~

差し入れ(NO1)
差し入れ(NO1)

差し入れ(NO1)
差し入れ(NO1)


もみじ谷は、秋は綺麗でしょうね~


おまけに、後で、都会の風情~届けます。 お楽しみに~



同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
頂きました~♪♪♪
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)
 パセリのブログ教室 (2010-05-16 13:06)

この記事へのコメント
うわ~癒される~♪
暑いからこんな映像は、とても涼しくなります。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 18:12
パセリさま
いいですよね。
写真だけど、壮大な感じが伝わってきますよね~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月27日 19:44
緑が深くていいところですね
一緒に行った気になってます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月27日 21:22
コメットさま
そうそう!私も行った気になって!!
今の世の中、こうやって、直ぐに写真などが見れていい時代ですよね。
友達も、私のブログで水俣の情報を楽しんでくれています(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月27日 23:01
写真の差し入れですか~
那須高原の写真
朝から癒されましたよ
Posted by コットン at 2010年05月28日 07:53
コットンさま
いいでしょ~!
写真の差し入れ~!!    しかし、腹も減ったので、イチゴでも・・・・・
Posted by レンズまめ at 2010年05月28日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。