2010年05月27日

差し入れ(最後)

最後の写真の差し入れは、東京タワーからの眺め~

ひゃー  都会だ! 都会だ~
   うひょー  高いぞ~ 高いぞ!
差し入れ(最後)

東京タワーは、確か私と同級生だったと・・・・・・face06
6月の半ば頃、上京する予定なので、
東京タワーに、行ってみたくなりました。

○○は、高い所が好き♪♭♯と、言いますしface02

写真の差し入れありがと~!!
水俣に居て、那須塩原と、東京タワーに行った気分になりました~face05



同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
頂きました~♪♪♪
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)
 パセリのブログ教室 (2010-05-16 13:06)

この記事へのコメント
東京に上京予定ですかー!?
東京人の食べ物、残しておいてやってくださいね~~
東京タワー、私も好きで、東京に行く度に寄ってきますよ~!
あのなんとなくレトロ感が好きです。
いつですかー?
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月27日 22:43
★genki★さま
まかせなさい~!
自分の事ばかりは、考えないタイプですから!!(昔の人ですから)
東京は、18・19・20日の予定です。
genkiさん達も家族で出てきませんか? (^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月27日 23:06
東京タワー!(゚∀゚)! 
母と二人、鳩バスで行きました。意外と楽しかったですよ。

東京行き、うらやましいです〜!
お土産とは言いませんが、おつかいをお願いするかも知れません(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年05月27日 23:31
いわてもやんさま
私も、鳩バスの観光は是非行きたいと思ってるのですが・・・・

東京・・・私の旅行バックに侵入して行きますか???(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年05月28日 10:18
上京の目的は、お嬢様との面会ですか。お嬢様の勤務地は朝○市とか。
カタログを頂戴したときに聞きました。朝○市は以前(といっても、私めが10代の頃です)、2年間暮らしていたところです。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年05月28日 11:33
東京タワー昔お母さんといった覚えが・・・

お母さんが東京人なんで
よく毎年東京行ってましたね。


行きたいな♪
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年05月28日 12:03
階段で昇りに挑戦してみては?
いい運動になりますよ!
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年05月28日 12:51
袋の黒砂糖さま
はい! 娘と息子に会いに。
そうだったですか、若いころ、すんどられましたか。(住んでいらっしゃいましたか)  (笑)
今年の4月から、姉弟で、一緒に住んでもらっているので、4月は、末っ子の入学事にいっぱいだったので、土曜夜市が始まる前に、様子を見に~!




みやっちょさま
えーーー??!! お母さんは、東京出身でしたか。。。
だから、みやっちょさんが、あかぬけて♪ いらっしゃるんだ~♪(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年05月28日 12:57
taka-jimu (てけし)さま
心臓のほうが、もたないかも・・・・・それに、東京に居る間中、昇りに費やしそう・・・(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月28日 13:23
子供のころ祖母と階段で登ったことあります

元気なばーちゃんでした

今度妹を訪ねた時私も娘と東京タワー登っとこうかな~と思います(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月28日 15:09
コメットさま
えー てけしさんの階段・・・というのは、冗談か!と、思いましたが、
実際に登った方が、こんなに近くにいらっしゃったとは・・・!!!
ばーちゃんは、その時、お幾つだったのかしら???・・・恐るべし!
コメットさん・・・・・血!を引いてるのですね・・・・・恐るべし!
Posted by レンズまめ at 2010年05月28日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。