2010年05月16日

ツイッター勉強会 in 水俣

こんばんは~!
人気ブロガーのパセリさんが、tweetsを伝授に水俣の地に!!
水俣人は、tweets・・・???の壁にぶつかっていたので(早い話、判らない部分多し!)
パセリさまは、神様です~
ハイソサェティーに見える、スカイプ(ネットを通じてのテレビ電話!)で、
よかよかブログのほりねこ院長先生の講話をお聞きして、無事にツイッター!!開始!!!

ツイッター勉強会 in 水俣
パセリさんのお土産 (ジャスミンさんちのハーブティー
ツイッター勉強会 in 水俣
スイーツ王子の差し入れ
ツイッター勉強会 in 水俣ツイッター勉強会 in 水俣
活躍してくれたのが、影の助っ人のこの方
私の知らない世界で・・・・・ツイッターが、私のブログに張り付いていました(笑)

パセリさん~  ありがとう~   水俣のツイッターが始まりそうです!!

お店のため! 商店街!! 水俣の情報発信の為に、コツコツ~と頑張りまーす。


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
頂きました~♪♪♪
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 パセリのブログ教室 (2010-05-16 13:06)

この記事へのコメント
Twitterは、あじょっしも初心者ですねんけど、大阪弁やったらネイティブなので、まかせてください。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

(; ̄ー ̄川アセアセ、韓国語も「ハングル能力3級」ですから、ちょっとはわかります。(⌒▽⌒)アハハ♪
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年05月16日 22:39
お疲れさまでした。
私もまだぼんやりしかわからないけど、
やっぱり可能性を秘めたツールっぽいので、
手探りですけどやってみましょう。

ハイソサエティという長いカタカナ語を、
今日はちゃんと表記されていたので安心しました。
エが小さくなってる気がするのには目をつぶります(v_v)
Posted by にょろ at 2010年05月16日 22:45
ツイッター…やってみたいけど、
これ以上、ポチポチ打ち込む時間が…
でも気になってます。
興味はあります
今度、教えて下さい
Posted by ★genki★ at 2010年05月16日 22:50
私は宴会に行った様なもんだけど・・・・・
ほりねこ師匠の話は分かりやすくて良かったよね。
明日も頑張ってつぶやきましょう!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月16日 23:11
(ノ^∇^)ノメタボ・あじょっしさま
まったくのツイッター・・・初心者・・(><)
ハングル能力3級ですか!!
何かが出来るのは、うらやまし~・・・なんでも初心者です(^-^)!



にょろさま
昨日から大変お世話になりました~!
最後に、先生にカタカナの表記を誉めて頂いて、ツイッターの自信が湧いてきました(爆笑)
これからも、ますます宜しく~!



★genki★さま
何も教えられないけど・・・・いつもにこにこ元気な返事「はい~!いつでも参上します!」・・・と!!(>-<)  (笑)




パセリさま
ほりねこ先生の話は、始める前に大変!参考になりました。
いまから、ほりねこ先生の話の内容の実践を頑張りたいです~!
・・・・高度・・・ですが(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年05月17日 00:13
お疲れ様でした 
昼下がりのうちのお店で、三人して携帯を握りしめてそれぞれつぶやいてる姿はなかなかに壮観でしたよ(笑)

それにしてもレンズ豆さんはカタカナ語が本当に苦手っぽいですね〜( ̄∀ ̄)
にょろ嬢ナイスつっこみ。
Posted by いわてもやん at 2010年05月17日 02:25
レンズまめ様のtweet、楽しみです。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年05月17日 09:45
いわてもやんさま
にょろちゃんは、もう~初めから突っ込んでて、勉強会では、私の隣に来ると
ずーーとつぶやいてました・・・「カタカナ!」・・・と(笑)・・・(><)



taka-jimu (てけし)さま
なんば~つぶやこ~?・・・・・・無口になるかも(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月17日 19:39
レンズまめさん
呟いてますか~~~
Posted by コメット at 2010年05月17日 21:16
コメットさま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほほほほ~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月17日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。