2010年03月25日

草取り・・・

春に向いつつありますが・・・・庭に、目をやると・・・・・・
icon196草!ボーオ~! ぼーお~!
こりゃ~いかんは・・・・・また、草を見て心が痛む季節に入りつつある・・・と

そいでもって、草むしりする事を無視してface07ブログを眺めていたら・・・・・
出会ってしまいました!コメットさん可愛いグッズ
草取り・・・
送って頂きました~!
道具を揃えて草むしりをするタイプです!!
楽しくなりそうなスコップでしょ~
今は、まだ、お店に飾っています~
ので、お庭の草はむしれていません~


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
コメットさんの
スコップ可愛いですよね\(^o^)/
使わなくてもいいですよね
Posted by コットンコットン at 2010年03月25日 09:58
こんにちわ☆
わあ、かわいいスコップですね♪
ほんと、使うのがもったいない・・・・・
私も飾ってると思います

    *(^o^)*//
Posted by ふっこ at 2010年03月25日 13:37
コットンさま
使わずに暫くお店にかざっときます。
('-^*)/
と言うことは…
しばらく、草むしり無し
と、言う事で…
(^ε^)♪
Posted by レンズまめ at 2010年03月25日 14:54
ふっこさま
ですよね
まぁ~、可愛くてついつい
最初は、草むしりを楽しんでやろう~!と、思ったのですが…(笑)
σ(^-^;)
Posted by レンズまめ at 2010年03月25日 14:58
使うのがもったいないようなスコップですね。
草むしり・・・、やらないといけないのは分かっているんですが。

レンズまめさん、一緒に頑張りましょう!!
Posted by 梅子梅子 at 2010年03月25日 17:23
使うのが、もったいないですね・・・

飾っとくべきですよ(笑)


レンズまめさま、タグが・・・・・・・・
Posted by おにぎり at 2010年03月25日 17:31
使うのもったいないから、
これは、レンズまめさんとこの、視力検査用にしましょう!!
片目塞ぐ用。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月25日 19:34
梅子さま
そうだった!そうだった!
梅子さん~ ご一緒に~ 頑張りましょう~ (笑)
でも、梅子さん所は、広いですものね~!  
我が家は少々・・・なんですが!(><)



おにぎりさま
草むしりは、今ある、錆びた鍬で、頑張ります!

きゃははは・・・・タグでしたね!!
間違えた気がして、記事を確認したんだけど・・・・タグでした(笑)
さすが、おにぎりさま~目ざとい!!(笑)



★genki★さま
よ~く~ご存知で!!
昔、メガネ屋さん勤務でしたか!
アドバイスを聞いて実行してみます。(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月25日 22:16
レンズまめさん アップして下さってたのですね

ありがとうございます(*^_^*)

使ってください  大切にして下さって本当にありがとうございます
Posted by コメット at 2010年03月25日 22:25
使うのがもったいない(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年03月26日 01:31
コメットさま
もっと早くにUP予定でしたが・・・。(^-^)



うさばばさま
そうですよね~!・・・・・でも1つは、草むしりに・・・・どの色を使おうか?!
Posted by レンズまめ at 2010年03月26日 07:31
可愛い~♪
これは使うより・・・飾っとくべきですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月26日 18:31
パセリさま
1年は、飾っといて・・・・草むしりは、除草剤で・・・・・・(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月26日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。