2010年03月20日

お花だぁ~

今日は暖かいですね~!!
冬に頂いたお花が満開です~
お花だぁ~
こちらは、昨年に引き続き~
お花だぁ~
昨日、お店で頂いたお花~ 植えなくては~face12
お花だぁ~


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
春ですね~美しい!!!
まるでレンズまめさんの様・・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 13:17
パセリさま
こらこら、誉め言葉に慣れてないので…戸惑ってます。(笑)
なんも、でませんが(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年03月20日 14:10
こんにちわ☆
わあ、すごくきれいです!!
こんなにきれいになるもんですね

で、今年は水俣の方に花見に来ようと思ってます
チェリーラインがありますよね 他によい場所あり
ますか (ちなみにバイクで・・・・弁当食べられるよ
うな場所)教えていただければ、助かります

       *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2010年03月20日 14:33
ふっこさま
はい
凄くきれかったので
え~花見に水俣に来てくださるとは、嬉しいです!
チェリーライン…て言うのは、湯の児の海岸道路の事かしら?!
お昼のお弁当を食べられるなら、中尾山など如何かしら
水俣市が一望に見渡せていいですよ~
公園になってます。
ただ、展望台が只今、工場中…かも!
でも、公園は、大丈夫ですから
是非、お店にお立ち寄り下さいね~!!
楽しみに待ってます~!!
(*^ー^)ノ
Posted by レンズまめ at 2010年03月20日 14:56
わあ、ありがとうございま~す
ぜひ、行きたいです 中尾山がいいんですね♪

    *(^o^)*//
Posted by ふっこ at 2010年03月20日 15:40
ふっこさま
楽しみに、まってま~す。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月20日 17:02
あ~っ・・・
パセリさんに、先越された~!
私も、同じ事思ってましたー!
お花の中に、レンズまめさんが、顔をうずめてたら、
きっと、見分けが・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月20日 20:35
★genki★さま
いやいや・・・・そんなぁ~
腰を痛めてから、視力が良くなったのでは・・・・・(笑)
恥ずかしい~(~-~)がってる顔!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月21日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。