2010年03月04日

1日遅れの~

千葉のお友達が、
『勝浦のひな祭り!!』と、写真を送ってくれました。icon81
1日遅れの~
1日遅れの~
1日遅れの~
1日遅れの~
勝浦が何処に有るか???から、調べてみます~(笑)face02
ありがとね~
3月の末に水俣に帰って来られる!!との事!!
楽しみに待ってま~す。icon65face01


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
うわ~これは見事ですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月05日 00:09
コットンさま
ですよね! なのでUPさせていただきました(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年03月05日 00:34
凄〜い!!お雛様いっぱいですね〜 ゴージャスですね♪
Posted by woltan at 2010年03月05日 02:29
こら鳥居まで上がるとに
人形ばけたくらんごして登らんば
嫁に行き遅るっごたっですね。
Posted by にょろ at 2010年03月05日 06:53
woltanさま
何処を見てもお雛様!おひなさま!で~すね~!



にょろさま
やっぱ…ただもんじゃなかですね!にょろさんは!
目の付け所が違う!(~-~)
ところで、何段ぐらいに鳥居に近づいとっなっどか・・・・・???
花嫁姿は、とうかろか!ちかかろか!・・・・・・神のみぞ知るか!(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年03月05日 07:40
驚きました(◎o◎)
一度生で見てみたいです。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月05日 10:01
来年は孫の初節句!!!!
ぎゃ~・・・・どぎゃんしよ~・・・・
お金かかるよね~・・・ひぃいいいいい。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 11:54
taka-jimu (てけし)さま
ですよね!
実際を見てみたいですよね!
地域地域でいろいろ有るので、離れている友達がいろんな情報は、楽しみが倍増です!
地理から調べました~(笑)



パセリさま
もじょかけん(可愛いかけん)、ばあちゃん馬鹿になるんだと推察されます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月05日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。