2009年06月28日

ブログ同窓会?!

子どもの学校説明会で熊本に行ってきました。

説明会は、お昼からだったので、

がんばる商店街のブログ勉強会で同じ2期生で知り合った

ランチ通icon53パセリさんに連絡icon82を取り、
ランチをご一緒に!!

連れて行って下さった所が、何と、2期生のペイントくんの持ちビルのランチ!!
                                  (↑↑↑変な表現??・・・まあーいいか)
ブログ同窓会?!


ペイントくんとパセリさん

ペイントくんこと
    池園塗料店
只今、新婚さんなので、icon102
      ブログは小休止face15

ちなみに隣は
     パセリさんicon95

ペイントくんの持ちビル2階のタイ料理店でランチ!!
(ごめんなさい!店名・メニュー名はパセリさんが近じかブログUP!!で見て下さい)
ブログ同窓会?!
ブログ同窓会?!
ブログ同窓会?!
ペイントくん・パセリさん・娘・私が頼んだランチicon65

それから、ペイントくんがブログUPしていた頃に、屋上の緑化!を紹介していたのを思い出し、見せて頂きました。
ブログ同窓会?!
ブログ同窓会?!
ブログ同窓会?!

屋上から見下ろす下通りアーケードicon97出来立てです。
(ラッキー!!  感謝!!ブログつながり!!)
ブログ同窓会?!
ブログ同窓会?!


この続きは、また、明日icon111icon112


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
たのしかったです♪

タイ料理美味しそうですね~、パセリさんに連れて行ってもらおーっと
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月29日 10:00
うわ~私っておばさーん!!!!
写真って正直(ーー;)
もっと痩せないといかんですね~・・・・・。
再会する時は、きっと痩せてるハズ・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月29日 16:11
yuimamaさま
お世話になりました。
またの再開を楽しみにしてまーす。



パセリさま
お世話になりました。パセリさんのお陰でyuimamaともお会いする事ができて、満足です。
そうよね~!お互いに今度会う時には、やせてるハズ!?!
Posted by レンズまめ at 2009年06月29日 16:40
昨日はお疲れ様でした。
とてもかわいい娘さんですねー
ひさびさレンズまめさんに会えてうれしかったです。
近いうちにパセリちゃんが我が屋上に引っ越してきますので、
その時パーべキューでもやりまっしょか!
是非だんな様も一緒に!
ですよ!!
Posted by ペイントくん at 2009年06月29日 21:15
ペイントくん
きゃー!!コメントありがとう!!パソコンに向かって大丈夫?!?!
まぁー娘を誉めてくださってありがとうございます。多分、親に似たと・・・
(笑)(笑)

私も久々にブログ同期生に会えて嬉しかったです!!
是非!ブログを復活してください!ペイント奥様で・・・(笑)
パセリさんが引っ越してこなくても、是非バーベキューを!!
主人と二人で、いざ!屋上!!・・・参じます(^〇^)/””
Posted by レンズまめ at 2009年06月29日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。