2010年11月09日

水俣市小・中学校音楽会

いやいや~1週間のご無沙汰です。face06
おーー久ぶりでございます。ぬふりん
11月に入り忙しさに追われて「ぼぉ~!」見下ろすとしていましたら・・・・・
あ!!!!!という間に時が流れていました~。えーっと…

そういった、「ぼぉー」と感を取り除くべく、
今日はこちらに仕事の合間にお聞きしに行ってきました。
水俣市小・中学校音楽会
午前中は小学校でしたが、しばらく聞いていましたが、仕事の呼び出しで…残念ながら途中抜けうるうる
午後から中学校の部
今年度で、水俣市の中学校は統廃合されますので、7校の中学校参加は最後なです。

水俣市小・中学校音楽会
水俣市小・中学校音楽会
水俣市小・中学校音楽会
水俣市小・中学校音楽会
水俣市小・中学校音楽会
水俣市小・中学校音楽会
水俣市小・中学校音楽会

皆さん、それぞれの雰囲気・想いで歌っていらっしゃいました。

思い出していました、末娘が『大地讃頌』のピアノ伴奏したのを!!
親としてドキドキしながら…聞いてました。(笑)にっこり


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:13│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
どげんしとんなはったか

徒然なかったですが
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年11月10日 01:50
袋の黒砂糖 さま
結婚満25年を11/3に迎えて、新しい気持ちを設立するために迷走しとりました。(笑)
黒砂糖さまも駅伝・天満宮とお忙しそうで~駅伝で県境でお姿をお見かけいたしました。(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年11月10日 10:11
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ちょっと、元気になったみたいで
良かったです♪

私が、この音楽会に行ったら絶対に!
確実に!!!!


寝ます!!(笑)
Posted by みやっちょ at 2010年11月10日 11:25
銀婚式、おめでとうございます♪
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年11月10日 18:58
うちの娘もピアノやってますよ!
最初習いはじめが、16人いたのですが・・・
15人止めまして・・・
残るはうちのむすめのみ!
個人レッスンになってしまいましたが、娘は続ける!と!
すごいでしょー!?
別に出ても出なくてもよかったコンクールに・・・
出てみたい!と言い出し・・・
10月に静岡のコンクールで入賞できました!そして次のコンクールへの出場権を獲得!・・・
12月には名古屋のコンクールに出ます!
その時には、平日ですが、私も仕事を休んでなんとしてでも応援に行ってきます!
また入賞できたら、メガネ一年分ください。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月11日 00:31
みやっちょさま
ちょっと、元気でました~これで、22日にいどみます(笑)
でも、元気は必要ですねぇ~!!
会いに来てくれてありがとう~。


taka-jimu (てけし)さま
ありがとうございます~!! 何故解りましたか???
記事にしようと思ってましたが…写真忘れ…ワイン飲み過ぎて記憶がなくなり…(笑)
こういう私ですが、旦那が文句を言わないので、まだ、継続中(笑)




★genki★さま
まぁ~!娘さんもピアノ習ってますか!!いい事です!音楽はいいです。
何でもいいのです、続ける事が!!
我が家の末娘は、好きだったのでしょう・・・高校卒業まで続けました。
娘さんも、長く永く楽しみとして続けられたらいいなぁ~と思います。
ちなみにコンクールって、グレンチェン(?)では、ないですか?
うちの娘も、目標の為に、グレンチェンコンクールを4回ぐらい受けました。
あの頃は楽しかったです……がむしゃらで・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年11月11日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。