2010年08月31日

パン~だ!!ぱん!!

今日のお昼は、無性にパンが食べたくて、買いに走りました。
オレンジ鉄道の到着する水俣駅の処にある
パン~だ!!ぱん!!
こちらです。
パン~だ!!ぱん!!
可愛いマスコット
パン~だ!!ぱん!!
パン~だ!!ぱん!!
パン~だ!!ぱん!!
こちらで、食べる事もできるのだぁ~
パン~だ!!ぱん!!

お腹が減った状態で行ったので、沢山買っちゃいました。face06
パン~だ!!ぱん!!
可愛い~袋もお気に入り~
パン~だ!!ぱん!!


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 16:16│Comments(5)他のお話
この記事へのコメント
「風季のとう」のパンだったんですか?
メールには、確か「麦穂」って書いてあったような・・・
も一回見直してみようっと!
Posted by まめ友 at 2010年09月01日 00:07
キャラ可愛いですね~(^O^)/
ついつい買いすぎちゃいます
分かりますよ
Posted by コットンコットン at 2010年09月01日 14:16
ここのパン、おいしいですよね(^O^)/
いつもチャリ通の時
お昼に買って帰っちゃいます・・・。

2個は食べます!!
結構面白いの売ってますよね。
Posted by みやっちょ at 2010年09月01日 16:07
おちゃも食べたいです(◎-◎;)
今、ヨドバシでソフトバンク契約中。長い(涙)
美味しそうなパンに…ごくん(涙)
Posted by おちゃ at 2010年09月01日 19:15
まめ友さま
すみません!間違えました!
前の日が、麦穂のパンで、そのスタンプカードを見ながら、ガッツり食べた後にメールしたので~(笑)
気にしないで~(~-~)



コットンさま
お腹空いてる時は・・・・・・大変です(笑)~


ちやっちょさま
朝食べる用は、豆食パンが好きです。
ここのは、噛み応えがあるのが好きです。



おちゃさま
おちゃさんは、パンが大好きだからねぇ~。
えーーソフトバンク・・・・ついに、Iphoneですか???
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。