2010年04月28日

いよいよGWスタート~?!

今日の水俣は、お天気でしたが、黄砂の影響か、どんよりした感じの1日でした。

さて、
早い方は、明日からゴールデンウィークが始まられる方も、いらっしゃるのでは?!!

あいにく私のお仕事は、ゴールデンウィークとは、ほど遠~いです。(笑)

さてさて、そこで、水俣の楽しい催し物~観光の地をご紹介いたします。

水俣のスペインの地!福田農園の催しのご案内で~す。

いよいよGWスタート~?!

我が商店街理事長も、虫さん達と一緒に、参加されるそうです。


催し物予定もお知らせいたします。
細かい予定はこちらをご覧下さい。

水俣のスペイン福田農園に来られましたら、
メガネのカワタにも、どうぞ、お立ち寄りください。


追伸
今日の熊本県の新聞に、福田農園の記事が!
いよいよGWスタート~?!




同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 18:54│Comments(12)他のお話
この記事へのコメント
福田農園、去年視察に行きました!

今度行く時は寄らせてもらいます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月28日 21:21
水俣もイベント盛り沢山ですね ゴールデンウィークは大盛況ですよね
Posted by コットン at 2010年04月28日 21:36
ポスターのパエリアが気になります(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年04月28日 22:14
どこへも行く予定はありませんが、
GWと聞いただけでウキウキします。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月29日 09:19
あまおう大将さま
あら~ そうだったですか!!
今度は、是非、お寄り下さい。お茶でもおだしします。(笑)
私も、イチゴをわけて頂きたい~!



コットンさま
各地で、イベントが企画されてますよね~。
仕事が休み出ないので、夜にパエリア食べに行きたいです~。



おちゃさま
福田農園のパエリア!!!お薦めです!! 大好きです~!



taka-jimu (てけし)さま
右に同じです!
GWはてけしさまのブログにばんばんコメントを!!(目標)  (笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月29日 09:49
もう15年ぐらい前、福田農園のパエリアを食べました。
GWとかに、人並みにどこかに遊びに行ける日がいつか来たら、ローズフェスタに行きたいです!!(そんな日がくるのか?!)
Posted by 梅子 at 2010年04月29日 11:06
パエリアに虫が入ってる訳ではないですよね

まさかそれはないですね

広告よーくみたら別のイベントでした^^
Posted by コメット at 2010年04月29日 16:00
梅子さま
GWは、人並みに行かないほうがいいですよ~混み合うから(笑)
ローズフェスタは、是非、来て下さい~。
スイーツ王子が、サービスしてくれるかも!!?・・・・勝手にイッテッマス(笑)



コメットさま
あははははは~
何でも入ってるから、虫に見えましたか~!(笑)
美味しいですよ~パエリア~!と地ビール~!(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月29日 18:48
見てたら・・・
行きたい!行きたい!
すがすがしい青空の下のイベントに行きたい!
なんか、ないかなぁ?・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月29日 21:45
★genki★さま
来て~!来て~!
家族で、ちょこっと飛行機に乗って、熊本の青空の下で、
天草を眺めながら、パエリア!食べてくださーい。(^-^)
genki家のGWのご予定は???
Posted by レンズまめ at 2010年04月29日 22:52
GWは、飛行機で福岡に行って、レンタカー借りて、熊本に行って、
熊本から、静岡に帰ってくるという案も考えましたが、
飛行機が満席であるのと、子供が飛行機怖いというので、(私も)
機内でパニックで大騒ぎしても困りますので、
今回は、見送りに・・・
でも、長女と、全国のお城めぐりをしようか!
と、いう案もありますので、そのうちに!
GWは、京都に行く予定で~す!
Posted by ★genki★ at 2010年04月30日 08:43
★genki★さま
確か、京都にはgenkiさんのお姉さん?がいらっしゃったですよね!
家族で過ごせたら最高ですよね~
楽しんでくださいなぁ~!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月30日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。