2010年04月10日

新たな門出

只今、帰りましたface13

今日は、人生の新たな旅立ちのお祝い会に参加・・・・・

まぁ~・・・・珍しい・・・・焼酎です!!(ブログの事を思い出し、icon207
お祝いのお酒(?)
・・・・・・・・・・・・・金粉入り・・・・・焼酎!!です!!
新たな門出
金粉が、舞ってますface02
今宵は、続きそうです~


しかし、初めて私は出会いました。金粉の焼酎!!・・・お酒ではなく焼酎!!


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 00:59│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
お付き合いしますよ(*~ρ~)ゞプハー
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月10日 09:35
こんにちは〜(^_^)

金箔入りですか〜。何やらバブリーな雰囲気が漂ってますね(笑)
Posted by みあ太 at 2010年04月10日 18:02
taka-jimu (てけし)さま
昨日は、飲む前に、スイカの???と言う物を飲んでたら、朝は元気良かったです。



みあ太さま
新たな出発にふさわしい飲み物かと・・・・(><)
普通の繊月よりまろやかだったので、ロックで飲んでみました~。
楽しい飲み会になり、2次会まで・・・・・・(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月10日 19:23
お酒あまりだめなんで・・・
金粉入り、ジュースないかなあ?・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月10日 20:23
焼酎めずらしいですね\(◎o◎)/!私もみたのはじめてですよ。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月10日 23:40
★genki★さま
なるほど・・・・金粉入りジュース・・・ジュース!考えた事も無かった・・・
お酒のこと意外は・・・(笑)
え~ genkiさん~あまり飲めないんだ・・・うらやまし~!


ついてるんさま
私も初めてだったです~
最初は、お酒!!と、思ってました・・金箔入りは(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年04月12日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。