2010年04月02日

水俣川

さすがに、最近の長距離運転は疲れます・・・・・
やっぱり、
雨・風・・・・・夜の運転は、疲れましたので、
今日は、お休みいたします。
水俣川

水俣川



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:32│Comments(11)他のお話
この記事へのコメント
お疲れ様でした

私も雨風夜は車の運転したくないです^^
Posted by コメット at 2010年04月02日 21:50
疲れた時はゆっくり休まれるのが一番ですね(*^。^*)
お疲れ様でした。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月02日 22:05
ただの歳ですよ!・・・
そんなことで、くよくよしない!
明日は張り切って生きましょう!!
ゆっくりおやすみください(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月03日 00:28
コメットさま
もの凄い、雨と風でした(高速道路のとき)(><)
1人だし・・・・でも元気が出ました。



ついてるんさま
早く寝て、今朝は、元気!復活!!~



★genki★さま
何故~解った~・・・・・ただの年!!と・・・・・(~-~)
あんなに隠していたのに・・・・・(笑)
でも。若いので、一晩寝たら・・・・・・早く目が覚めた・・・・・(年かなぁ~????)  (笑)
さ~  頑張って仕事に行ってきます~!!
Posted by レンズまめ at 2010年04月03日 09:07
今日も一日ごくろうさまでした!
静岡も、桜満開なう!になりましたよ。
明日も仕事ですか?
がんばってくださいね!
遠くからですが、「メガネのカワタ」応援してます!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月03日 22:28
★genki★さま
ありがとう~!! 元気が出ます!!
7日まで、お休みします~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月04日 22:05
お疲れ様ですm(__)m
ゆっくり休めましたか~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2010年04月05日 05:34
「長距離運転疲れます。」ですか・・・・・(?_?)

私は、4月2日~4日にかけて息子ファミリー(山口県柳井市)の所まで、行ってきました。一番の目的は1歳6月になる孫との面会。会うたびにたくましくなっています。

片道430km。往復とも高速道路を使わず一般道でした。所要時間12時間強。
1945年生まれです。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年04月05日 07:22
柳川疲れはとれてきましたか???
あまり無理されませんように!!
Posted by おちゃおちゃ at 2010年04月05日 08:41
甘いもの、例えばお近くの蜂楽饅頭を食べて、
疲れをとって下さい。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月05日 09:07
うさばばさま
めまぐるしい・・・・数日でした。
うさばばさまの、お料理が食べたいのもです!



袋の黒砂糖さま
カーナビがなく、地図が・・・・・なく・・・・道に迷い、雨と風と・・・夜の運転で・・・
それに、数日多忙が重なり・・・・
しかし、明日から、復活します。
お孫さんは、可愛かったでしょう~(^-^)



おちゃさま
お待たせ、いたしました・・・・・(^-^)
明日から、復活いたします!!



taka-jimu (てけし)さま
歩いては、遠いかも・・・・・8件先です・・・・・・(笑)
明日から、復活します。・・・・ビールで!!  (~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月06日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。