2010年03月24日

雨の1日

メガネのセルフレーム好きのお客様、ご来店
雨の1日
上から2番目が、ないない・・・と思っていたら、物の下になっていて
曲がってま~す・・・・どうにかなりますか~と
・・・・直った所で、全フレームでパチリ撮影!icon207

いいですよね~ 色味の違うフレームを揃えられとたれて、オシャレ~です。
そして、こちらのレンズを換えたいのですが~と。
雨の1日
そこで、ちょうど、セルフレームで手作りのかけやすい品物が入荷していたので
お薦めすると・・・・・・気に入って頂きface05
フレームもこちらに決定!
雨の1日
こちらのフレームシリーズ

そして、こちらのフレームは、お気に入りなので、レンズを運転用に交換して~!
雨の1日

メガネのカワタでは、
お気に入りのフレームのレンズのみのお取替え!!
レンズはいいけど、フレームが古いので、
フレームだけのお取替え(ただし、レンズの入るフレームに!)!!が出来ますよ~>




同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 08:05│Comments(3)お店の話題
この記事へのコメント
フレームの調整と同時に
顔の調整はできますか(^^;)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月24日 09:57
おちゃも顔の調整できますか(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月24日 14:36
taka-jimu (てけし)さま ・ おちゃさま
お二人とも、手の付け所が無い丹精なお顔立ちで、
そのままご使用になられた方が、
使いやすいかと・・・・思われます。 (>-<)・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年03月24日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。