2010年03月06日

感激・・・・・

iriekさんのこちらのブログ
を見て・・・コメントも書き込み・・・

よおし~ 飲みたいぞ~icon06・・・飲むぞ~icon102・・・
一心不乱に思っていたら・・・・

感激です!!感激!!です。
頂きました・・・・(+_+)・・・・頂きました!(コメントみたのかなぁ~??)

シルクエビス

さっそく、

頂きました♪♪♪飲みました♪♪♪
私!ビール大好きなのです。
感激・・・・・
iriekさま~
我が家も日頃は、発泡酒!もしくは、第三のビール(>-<)で~す。face01

シルクの味でした。
今まで好きなビールは、プレミアムモルツです。face05

・・・・・・・ビール飲めたら何でもいいです~(笑)face02



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 23:38│Comments(14)他のお話
この記事へのコメント
美味しいんですね我が家も(笑)
Posted by コットン at 2010年03月06日 23:47
我が家のダンナ様も先日シルクエビス飲んでいました(*^^*)私はお酒のめません。ビールを飲むとじんましんが出るので(>_<)
Posted by woltan at 2010年03月06日 23:51
コットンさま
コットンさんは、ランチ!
私はビール!・・・・・という事で!! (笑)



woltanさま
私の夢は・・・・『飲めないんです・・(^-^)』と可愛く言葉を発する事です。
(>-<)・・・・(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月07日 00:11
レンズまめ様の日常想像図です。

□ヽ(*`0´)ノ彡☆  酒持ってこ~い

失礼しましたm(_ _)m
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月07日 12:08
taka-jimu (てけし)さま
いつ、水俣に来られましたか・・・・・・・
水俣に来られずして、本当の姿を見破られてしまい・・・・・
恐れべし行政書士さま・・・・(笑)   御見それいたしました。
Posted by レンズまめ at 2010年03月07日 13:23
うわ~白いエビスだ~・・・
私が俗世間から離れてる隙に・・・・こんな素敵な物が!!!
また飲もうね~!!!春の水俣合宿が楽しみ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月07日 15:55
シルクエビス知らなかった~?
いや、TVで一度・・・どちらにしても
飲んでみたい物です 響きも良いですね!
Posted by サンロード at 2010年03月07日 17:33
プレミアムモルツのレンズまめさんが浮気してる( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 17:52
シルクエビス。レンズまめさんやみなさん一押しですね(^_^)v
了解です\(^o^)/休み前にでもこっそり飲みます!!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月07日 18:26
パセリさま
iriekさんのブログで見て!直ぐに飲めて・・・・・幸せ♪
では、今度はいろんな種類のビールなど♪



サンロードさま
私も新しいビールは飲んで見たいと・・・可能な限り挑戦!(笑)



おちゃさま
新しい物は、追求~!有るのみです!
治まる所は・・・・・・・・・・・・お値段で(T-T)




ついてるんさま
休み前に・・・こっそりが、決め手!です。(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年03月07日 18:57
お噂は伺ってましたがシルク、美味そう〜(>_<)! 

私もいつも発泡酒です。ざぶざぶ飲むにはもってこいの度数とお値段(笑)
普段を発泡酒にしてるとビール飲んだ時の感激ったらないですよね!
Posted by いわてもやん at 2010年03月08日 20:45
いわてもんやさま
うまかったっすー。(^-^)。久々の至福の時でした。(笑)

ですよね~ 日頃は、発泡酒・・・・しか~し、最近はビールにありつけると、ますます幸せ感じます。(^-^)/””
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月08日 21:11
シルクエビス飲みましたか~!
自分は、今晩はクリアアサヒ(当然第3のビール)でした~!
Posted by iriekiriek at 2010年03月08日 23:24
iriekさま
飲みましたよ~。
今度は、発泡酒と、第三のビールはどれが美味しいか・・・???><
意見交換せねば・・・・(>=<)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月09日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。