2010年02月05日

早めのバレンタインプレゼント

キラキラみやっちょさんのブログで、
我が家のダンナさまのバレンタインでーのプレゼント!プレゼント
決定いたしました。クラッカー
さっそく!

早めのバレンタインプレゼント
14日まで、有るだろうか・・・・・えーっと…


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 22:03│Comments(10)他のお話
この記事へのコメント
深夜です。先日来の電話の件、やっと解決しました。有難うございました。
昨日は、今シーズン3度目の製糖でした。製糖工程をUOしてみました。時間があれば覗いて見てください。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年02月05日 23:37
誰かのおなかの中かな(^^)
Posted by うさばば at 2010年02月06日 01:42
すでに消化済みでは(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 06:15
あら~ この中身なら・・・素手のおさまる所へおさまったのでは
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

この間は ニュース見て頂いて・・・
実は あの日直前電話でお知らせがあり スーさんもひろごんも見れませんでした~ (T_T)
Posted by スーさん at 2010年02月06日 07:55
袋の黒砂糖さま
解決、良かったです。お役に立たずにすみません。
製糖工程は、珍しいので、私の所にも近じかリンクさせて下さい。



うさばばさま
お察しが宜しいようで!


おちゃさま
まだ、消化はしておりません(^-^)(時間の問題)



スーさんさま
どうして、皆さん、観察力が鋭い・・・・(笑)

この間は、我が家のパパが、ニュースを見ながら、森屋さんが絶対に出るぞ~!と、出る前からずーと言ってて、本当にご出演!でしたので、即メールしました。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月06日 09:11
美味しそうです(@_@)
どこに行けば買えますか?
Posted by なきさ at 2010年02月06日 11:33
これ、噂のチョコビール?
Posted by パセリパセリ at 2010年02月06日 13:42
なきささま
平町の、宮本酒店です。
カワタのブログを見て来ましたと・・・おっしゃって頂いたら・・・(笑)



パセリさま
噂!・・・なのですか?
みやっちょさんのブログで、即、ゲットへ!!「笑」
・・・ビールの事なら・・・えんやこら!
Posted by レンズまめ at 2010年02月06日 18:39
チョコレートビール!!

先日より、大変お世話になっておりますm(_ _)m
今度、一緒に飲みましょう(笑)
Posted by みやっちょ at 2010年02月09日 11:20
みやっちょさま
お返事、遅くなりました~。
プレゼントしたら、喜んで頂きました。(^-^)!!
是非、一緒に飲みたいものです。
S家に行って時に、呼んで下さい。(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年02月11日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。