2010年02月02日

出水店

春のお店?ご紹介face02
出水店です。(鹿児島県出水市にあります。水俣から車で30分)
出水店
出水店
今日の予定は、朝1番に出水店行きです~icon17


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 08:00│Comments(7)お店の話題
この記事へのコメント
支店ですか?
がんばってください!!
私が景気づけに、気合入れてあげます!
お尻出してください!
ペンッ!!ペンッ!!
はい!これでよし!!
がんばってきて下さい!
Posted by ★genki★ at 2010年02月02日 08:27
おしゃれなメガネにきれいな花のコラボがすてきです。
レンズまめ様のセンスがうらやましい(^_^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月02日 08:42
今月は八代まで行くみたいですε=┏( ・_・)
寄りたいです☆
Posted by おちゃ at 2010年02月02日 12:44
支店もあるんですね。すごいです!
お仕事頑張ってくださ~い♪
Posted by 梅子 at 2010年02月02日 13:27
 出水支店に行かれるときは、一寸お寄り下さいませ。都市部では余り見かけない泥つきの野菜とか第1次産業製品があるかもしれません。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年02月02日 14:37
出水市に支店があるんですね。
出水市といえば、「鶴」。
もうすぐですか?
Posted by サンロード at 2010年02月02日 18:27
genkiさま
genkiさん・・・朝、ご挨拶したのに、景気付けはもっと優雅な頑張るぞ~
と、思える行動で・・・たのんます(頼みます)!~-~




taka-jimu (てけし)さま
こちらは、わたくしのセンスではなく、出水店に出ている義母のセンスです。
義母は、私より、ハイセンスでアイディアマンですよ。



おちゃさま
えーーーホントですか?・・・・
是非是非!!   話も沢山したいし!!



梅子さま
子どもが小さい頃言ってました・・・・世界に2つだけだね!・・と(笑)
仕事をひたすら頑張るしかないです。(~-~)



袋の黒砂糖さま
時間が有る時は、お寄りするかも・・・(笑)
この間の件! 気になっているのですが・・・・
見てみましたが、管理画面を見ないとなんとも・・・・ごめんなさい!
また、お電話下さい。




サンロードさま
出水市の鶴は、もう来てます。
寒くなったら来ますよ!10月?11月?
ぐらいかな?
春ぐらいに、また、寒いシベリア?方面に移動しますね。
Posted by レンズまめ at 2010年02月02日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。