2010年01月07日

定番!七草粥!

今日は、お正月で疲れた胃を休める為に、七草粥を食べる日

新春の七草
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
定番!七草粥!
恒例で、頂きました。
早々に・・・・・おじやにして今晩face05頂きました。


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:38│Comments(8)他のお話
この記事へのコメント
朝、食べましたー!!
これで、元気もりもりだじぇ~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月07日 20:32
★genki★さま
genkiさんとこは、朝でしたか。
我が家は、いつも、夜です。
これで、胃の調子も良くなり、また、明日から、もりもり食べれます~(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年01月07日 23:23
おじやの画像は?
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 00:41
パセリさま
それが、夕食の後、用事があり、忘れて、空のパックのみ(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月08日 08:22
肝心の写真が見たいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 08:24
体にいいですよね(*^。^*)
画像まってま~す
Posted by コットンコットン at 2010年01月08日 11:32
おちゃさま・コットンさま
画像が、私のお腹の中に入ってしまって、UPできません。
あしからず・・・・
Posted by レンズまめ at 2010年01月08日 18:52
思わず、写真に近付いちゃいました!

我が家が購入した七草のパッケージと同じものです。

JAだと思うんですが、共通なんでしょうね!
Posted by iriekiriek at 2010年01月09日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。