2010年01月06日

メガネ出来ました。

今日icon64出来上がったメガネです。face02
メガネ出来ました。
メガネ出来ました。
色・デザイン、気に入って頂きました。face05
リムロンタイプ(レンズをナイロン糸でつってます)
あまり度数が強くなかったのですが、薄型レンズを使用されたので、
レンズの溝を掘るのに苦労しました。face13
メガネ出来ました。
このお客様は、今までに、黒のセルメガネと枠なしメガネを
お仕事・遊びに、と、使用されていて、
今回は今までと違ったイメージのメガネが出来た!と喜んでらっしゃいました。
ケースもお気に入りを
メガネ出来ました。
メガネ出来ました。
メガネ出来ました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 20:46│Comments(3)お店の話題
この記事へのコメント
シンプルかつ、お上品なデザイン!
かっこいいです!
ケースも高級そう!
加工もお店でやるんだ・・・
なんか、パチッとはめるだけではないんですね・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月07日 12:27
初荷?・・・オーダー品 本年初出荷?
旗がないな~~! とか我々物流業界人は 旗、旗こだわります。

これは・・本年初コメントとしては ハタ迷惑で申し訳ない。
今年も宜しく。
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月07日 16:21
★genki★さま
いやいや、単焦点レンズは、在庫してあり、その日にできますよ~。
レンズ削りから、お店でやりますよ~。
私のブログの最初の頃2008年・9月・10月・11月・12月の頃のブログを、
genkiさんが、お暇な時に見てみて下さい。



Ron君さま
あら~ Ronさま!お久しゅうございます。
初荷の旗!!解ります。 
実家にいた頃が、初荷商品が入荷する時は、初荷の旗がなびいてなびいて
・・・・・25年前の話ですが・・・б(^-^;)
Posted by レンズまめ at 2010年01月07日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。