2010年01月03日

初売り!いよいよ!

今年もまた、お友達がicon97
初売り!いよいよ!
初売り!いよいよ!
今年寅年も縁起がよろしい所で・・・
いよいよ明日(4日)から・・・
メガネのカワタの初売りを開催いたします。
初売り!いよいよ!


皆様のお越しを心より お待ち申し上げますface02


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 23:28│Comments(9)お店の話題
この記事へのコメント
あれ?富士山!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月03日 23:54
明けましておめでとうございます。

富士山!

日本一。いいですよね~。
Posted by ゆうき at 2010年01月04日 00:33
きれいな山・・・富士山ですか\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年01月04日 07:34
おめでとうございました。
ちょうど10年前にレイシックをしてメガネを掛けなくなったのですが
2010年明けるとともにネットで遠近メガネ(バイフォーカル)を注文
した所です。
だれも何も言ってくれないので言いますけど、1日が誕生日だったので
「10年に一度しか誕生日は来ないと決めていたけど、今年は目から来てくれた」
と目にお礼を言っています。(トラっていますけど)
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月04日 13:14
★genki★さま
genkiさんが、初詣を済ませ娘さんの一輪車の練習に没頭している間に、
ちょっこし、静岡に・・・v(^-^)v・・・・・てな暇わなく(笑)
お友達が、移動で新幹線の中から!と、昨年から写メールを送ってくださってます。
外から眺める富士山は如何ですか???



ゆうきさま
はい。やはり日本人は、富士山です(笑)



コットンさま
はい、富士山です。
お友達が、移動の途中、写メールで送ってくれました。



テキサスバーガーさま
10年前にレイシックでしたか!! すばらしい!!
ネットで、遠近両用・・・・ですか。
遠近両用がネットで買えるのですか?????
参考までに、
手元に届いてメガネを使用した感想をお聞かせ下さいませんでしょうか。
m(-_-)m

そして、遅ればせながら、1日のお誕生日!おめでとうございます。
違った意味で、お「おめでとう!」・・・・て、沢山言われたのでは・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年01月04日 20:02
初売りでメガネを…
景気動向が見通せるようにですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月04日 21:24
おちゃさま
先の見通せるメガネはどこかに売ってませんかねぇ~(>-<)
当店に有ります!!!・・・・と、言おう(笑)・・・・二人の秘密ですよ~!
Posted by レンズまめ at 2010年01月04日 21:44
富士山!!!素敵!!!
いいお友達をお持ちですね!!!
やっぱ雄大ですね~・・・生で見たいものですね・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 23:34
パセリさま
お正月の富士山の画像の贈り物は最高です!!
私も、生の富士山が見たい~。
Posted by レンズまめ at 2010年01月05日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。