2009年12月22日

お店!ご紹介!

昨日行きました『ひげのみせ』をご紹介いたします。
お店は、水俣市を見渡せる中尾山の中腹にあります。
お店!ご紹介!
お店!ご紹介!
お店!ご紹介!
お店!ご紹介!
では、お待たせいたしました・・・・
お料理です。・・・・・(注意・・・食べる事に夢中で、いくつか抜けてます>-<)
お店!ご紹介!
にんじんスープが抜けた~face07
私は、パンをお願いしたので!(パンを撮り忘れたface11
お店!ご紹介!
お店!ご紹介!
お店!ご紹介!
お店!ご紹介!









こちら、ひげのみせの奥様、手作りの爪楊枝
お店!ご紹介!


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 16:46│Comments(15)他のお話
この記事へのコメント
これは夢中になりますよ(●^o^●)
わかりま~す
Posted by コットンコットン at 2009年12月22日 18:27
コットンさま
なんせ、見晴らしもよく!お料理もよく!
一度、お越し下さいませ。~水俣に~
Posted by レンズまめ at 2009年12月22日 19:43
美味しかったでしょう~(^^♪
ランチですか?店内も広そうだし、眺め最高にいいですね!
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月22日 20:48
ついてるんさま
おいすぅーい。。でした。
いやいや、正式に頼んで、コースで・・・・と言っても、お昼コースで!と、
多分、お安めで!!お願いしてあると・・・
眺めは最高です。四季折々に楽しめます。桜の頃もGOODです。
Posted by レンズまめ at 2009年12月22日 23:25
見晴らし良さそうな素敵なお店ですね♪お料理も美味しそう(^q^)
Posted by woltan at 2009年12月23日 00:45
woltanさま
何度も言ってますが、なんもかんも素晴らしいです。
Posted by レンズまめ at 2009年12月23日 10:38
ステキなロケーションに、ステキなランチ。
レンズまめ様のセンスのよさが窺えますね。
Posted by てけし at 2009年12月23日 13:14
いつか行けますようにメモしておきます

爪楊枝入れじゃなく爪楊枝が
手作りなんですか?
変なところ突っ込んでごめんなさい^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月23日 15:52
てけしさま
クリスマス前に、お褒め頂きまして、ありがとうございます。・・・・・て、クリスマス!なんも関係ないですね~(笑)




ふじぶーさま
ここは、是非、行ってみて下さい。
まぁーことに、失礼いたしました。
爪楊枝ではなく、爪楊枝入れが手作りです。
Posted by レンズまめ at 2009年12月23日 21:23
メリー!ゴーランドー!
レンズまめさんは、クリスマスプレゼント、何貰いましたか!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月25日 08:38
ここいいわぁ~次はここに連れてって下さい。
久しぶりに水俣で宴会せんといかんね~(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 22:49
メリークリスマス☆って…おわりましたか(涙)おちゃはとうとう昨日病院行きでクリスマスディナーキャンセル(◎-◎;)まめさん、クリスマスいかがでしたか?
Posted by おちゃ at 2009年12月26日 09:51
★genki★さま
久しぶりに、今年は私にもゴーランドのサンタさんがきました。
素敵なプレゼントがありあしたぞよ~(笑)



パセリさま
明けたら水俣で宴会じゃ~!!
ブログの先生をお招きせんばー ^-^!!



おちゃさま
ど・ど・・・したのですか??!!
ちょっと、クリスマスに追われて、PCを、押入れに隠してた隙に・・・・・
レンズこまめが帰ってきて、私のマネをします・・・・『わたしがねぇ~』・・・て
Posted by レンズまめ at 2009年12月26日 14:46
レンズまめさん!働いてますか~!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月27日 20:08
★genki★さま
働き過ぎて・・・・・ブログの手を抜いてました・・・・(笑)
何か手を抜かねば・・・・体力が・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年12月27日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。