2009年11月28日

お昼ごはん・・・・ぱん・パン

昨日のお昼は、パンを食べました。
水俣駅にある、パン工房 風季のとう
お昼ごはん・・・・ぱん・パン
袋に入れたままの写真で失礼・・・・
お腹が減っていたので、たくさん、買っちゃいました。 明日の朝まで・・・パンだぁー
あんことチーズのパンが絶妙でした。
お昼ごはん・・・・ぱん・パン
お店の袋・・・・
お昼ごはん・・・・ぱん・パン




同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 18:10│Comments(11)他のお話
この記事へのコメント
お腹すいてる時は買いすぎますよね~~(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月28日 18:21
yuimamaさん
まっことに、その通りです。昼ごはん食べて、昼のパンを買いに行かなければ・・・・・(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月28日 18:28
かわいらしい袋ですね~(●^o^●)
菓子パン、惣菜パンついついいっぱい買っちゃう気持ちわかります~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月28日 21:48
ついてるんさま
ここの袋、気に入ってるんです。
パンも、かにごたえの有るパンで、大好きなんです。。。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月28日 21:57
今度は袋をはずしてのUPお願いしま~す(●^o^●)

パン好きコットンのお願いでした・・・
Posted by コットンコットン at 2009年11月28日 23:25
あんことチーズですか!
あんことバターなら、ありそうですが・・・
どんな味でしょう?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月29日 01:08
全部、食べたんですかぁ~~~(^^)ニヤ
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月29日 04:40
あんことチーズは経験ないです!半分にカットして断面も見せてください(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 09:00
コットンさま
やっぱり、そうですよね。。
あまりに早く食べたくて、お皿に並べる時間もなく、口に運びました(笑)



★genki★さま
チーズとあんこが絶妙にいい味をかもし出していました。
私も初めてでした。。^=^。。




うさばばさま
あははは・・・・旦那さんと二人で、次の朝まで!!



おちゃさま
はい!かしこまりのがってんです。。
また、買いに行ったら、必ず!!!
Posted by レンズまめ at 2009年11月29日 10:42
袋がほのぼのして可愛いですね。
ブログウ見てたらお腹がすいてきました。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年11月30日 12:17
ユジーンさま
ここの袋!可愛いですよね。
味もいいのです。
お腹が空いた時の買い物は、要注意です。・・・買いすぎますぞ~。
Posted by レンズまめ at 2009年11月30日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。