2009年11月14日

2人分・おまとめ・お誕生会

お誕生会・・・・・居酒屋で・・・・face02
2人分・おまとめ・お誕生会

誕生会の始まり・始まり!!
主役のお一人の大好物。。。銀杏
2人分・おまとめ・お誕生会
うなぎの骨
2人分・おまとめ・お誕生会
本番うなぎ登場!!
・・・・これが、超!!!旨かった!(今日の幹事さん一番のお薦め)
秘密ですが、お代わりしました(笑)
2人分・おまとめ・お誕生会
牡蠣も最高
2人分・おまとめ・お誕生会

いよいよ・・・登場!
お誕生色々楽しめるケーキと二人分のローソク
2人分・おまとめ・お誕生会2人分・おまとめ・お誕生会









最後にプレゼント付
2人分・おまとめ・お誕生会


楽しい誕生会は、ながーーーく続いたのです。
終わり



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 01:31│Comments(11)他のお話
この記事へのコメント
お~~~うなぎの白焼き美味しそう~~!!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月14日 12:23
私が大好きなうなぎの骨!!!!!!
私も参加したかったわ~・・・遠いのよね・・・水俣~。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月14日 17:29
うなぎの骨、うまいですよね~

うなぎを食べに行ったら、必ず食べますね

もちろんビールも必要ですが。。。
Posted by おにぎり at 2009年11月14日 18:06
飲み過ぎないように!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月14日 21:36
yimamaさま
これ!めっちゃ!旨かったです!!う・ま・か・っ・た!!



パセリさま
私も思いますが、水俣、遠いですよね!!
私も、実感していてます。




おにぎりさま
私は、幼少の頃、鰻は、苦手でした。。。。が、今は、大好きです(笑)
マジ!、ここの、鰻!美味しかったです!!!



★genki★さま
飲み過ぎました。 助言・・・遅し!!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月15日 01:42
これは美味しそうだ・・・水俣ではうなぎは安いんですか?
Posted by iriek at 2009年11月15日 11:02
iriekさま
この鰻は、めちゃくちゃ美味しかったです。わさびを乗せてそのまま食べるのと、ポン酢を掛けて食べる。二通りをアドバイスされて・・・
思わず、もう一皿、追加しました。
値段は、見てなかったのですが????
水俣は、鰻が、安いとは、聞いた事がないと思います。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月15日 16:55
うなぎの骨美味しいですよね(●^o^●)

柳川のセイロ蒸しもおすすめですよ~
Posted by コットンコットン at 2009年11月15日 17:19
コットンさま
鰻をひーさせぶりに食べました。(笑)
来年、柳川に行く機会があるので、是非、食べてみたいです♪♪♪
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月16日 07:27
銀杏好きってどこかのブログでみましたね。笑
牡蠣おいしそうですねー。
なにかのこういったパーティに行きたいと思いました。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年11月16日 09:54
エノッキさま
はいはい、どこかのブログで見た方のお誕生日会でした(笑)
こちらは、お料理が旨いのです!!
女子だけでいたので、ガッツリ食べて、盛りだくさんお話を・・・。
来年は、お声かけましょう~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月16日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。