2009年08月10日

今年初めての・・・

ビヤガーデンに行ってきました。
水俣・唯一のM’sのビヤゲガーデン!!
男性  3,150円   女性2,300円  高校生以下???円 で飲み放題・食べ放題です。(ただし2時間)
今年初めての・・・


今年初めての・・・


今年初めての・・・


今年初めての・・・


わたくし、無口ですが、久しぶりのベストメンバーに
しゃべり放題・飲み放題・食べ放題!!
すっかり、上機嫌で酔っ払いましたので・・・・寝ます!!!



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 23:27│Comments(5)他のお話
この記事へのコメント
無口!?えっ…どなたが無口ですか!?(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月10日 23:30
無口 あれ?(o゚ェ゚o) だれの事?
2日間の 疲れで 無口じゃ~
≧(´▽`)≦アハハハハハ
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月11日 00:09
yuimamaさま
まーぁー  気づいていないようですね!!わ・た・し!!



スーさんさま
2日間、何処にいるか解らなかったでしょう??!!
いつ帰ったのかも・・・・・それって、ただ、挨拶しなかった・・・?!?!(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年08月11日 08:04
ビアガーデン?室内みたいですが(笑)
また飲んだのですか(・・?)酒樽をカラにしたでしょ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月11日 08:31
おちゃさま
おはようございます。
ビヤガーデンは、室内と外がありまして、もちろん、外!で、飲みました。
そー、また飲んだのです(笑)
飲めない私を皆さんが誘ってくださるので・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年08月11日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。