2009年07月02日

自宅で・・・

タイ古式ボディケアicon97icon65icon112なるものを、
自宅で体験しました。

初めての経験でした。中国整体は、お気に入りの所があるのですがicon12自宅で・・・


何故 タイ古式ボディケア・・・なのか?

何故 自宅・・・?

そのお答えは・・・・・・
私の叔母さんがタイの方で、5年前にタイで勉強して始められたのでicon99
詳しくはこちらをクリックして下さい。


私が体験したのは、オイルマッサジ!! 
香りが好く・心地好かったです!・・・が 
ときどき 『いたたた・・・!』の声が・・・
わたしって、相当肩こりが・・・・・!  
最近、近くの字が見えにくいので、
メガネ屋さんにお手元用メガネを作りに行かなくちゃ・・・(笑)


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:08│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
気持ちよかごたーですね〜 あら、ここはメガネ屋さんじゃなかったろかーー(爆)
Posted by yuimama at 2009年07月02日 21:47
私もタイ古式マッサージ大好きです!

自宅でお気に入りのタイ人の先生読んでしまいました!
Posted by ほのぼのアロマほのぼのアロマ at 2009年07月02日 22:40
よか眼鏡屋に知り合いおっですよ~~~~
紹介しましょうか~~~~???
Posted by パセリパセリ at 2009年07月02日 22:52
yuimamaさま
とても、痛!気持ちいいでした。オイルの香りが良かったです。



ほのぼのアロマさま
初めてでしたが、私も気に入っちゃいました。
叔母が、ちょっと、遠い所なので、する人を募って、我が家に来てもらいました!!



パセリさま
紹介お願いします。
希望は、イケメンのいらっしゃるお店を・・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年07月03日 07:44
タイ古式はやや痛いですよね(^.^)b でも痛気持ちいいでしょうね。
おちゃがまめさんにレンズ亀さんをご紹介しましょうね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 08:50
おちゃさま
一緒に体験したわっかもんが、痛気持ちいい!!と、言ってました。
レンズ亀さんは、イケメンですか?!
Posted by レンズまめ at 2009年07月03日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。