2009年06月14日

梅雨の中休み?

日曜日icon01      梅雨に入った!  でしたが・・・

梅雨といえば、私は紫陽花の花が好きです。

水俣のスペインの地
梅雨の中休み?

そうです、湯の児台地の福田農園
梅雨の中休み?


この時期は、頂上までの道沿いが、紫陽花いっぱいです。
梅雨の中休み?


晴れた日の紫陽花は、なんとなく調子が出ていないように、私には思えます。
やっぱり紫陽花には、雨が似合うのでは・・・と、思うのは私だけ??!!


ちなみに、写真上手のma-bouさんから、頂きました。

ちなみに、私は今日は一日梅雨の中休み?
こうしてました。


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 18:54│Comments(16)他のお話
この記事へのコメント
わはは~(笑)最後の画像に見事に笑いました~(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年06月14日 22:20
画像と記事の花の美しさあり笑いあり、いいですね
なんか早くリアルにお会いしたく思いました^^
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2009年06月14日 23:11
最後の画像に惹かれました。
なんともほのぼのとした人形ですね。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年06月15日 03:15
RAYさま
笑っていただいて有難うございます。真実の姿です・・・(笑)



あろま伝道師さま
会って・見て・話すと、これまた面白いですよ!!
早く、お会いできる日を楽しみにしています。(´_`)/””



ユジーンさま
この画像!いいでしょう。
でも、疲れているときは、本当にこうして一日何もしない!!と決め、元気を取り戻します。(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年06月15日 07:46
昨日、がっちゃんがまめさんのブログみて…スペイン村!!って興奮してましたよ(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年06月15日 11:31
おちゃさま
また、是非、水俣にお越し下さいませ。今度は、山手の湯の鶴温泉に!!
Posted by レンズまめ at 2009年06月15日 16:52
こんにちわm(__)m
いい一日ですよね・・・・・・・・・画像・・・・・
私も、たまには・・・・・・・・したい。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月15日 19:13
ハーモニーベルさま
はい。この日は、いい一日でした。いや、良い画像でした。うふふふ
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月15日 20:53
雨があってこそのアジサイ。

梅雨があるからこそアジサイの花も映える。

そんな気がしますね。

レンズまめさん、画像の使い方お上手ですね。
Posted by おにぎり at 2009年06月15日 22:26
最後の画像、ユニーク!そのまま??笑ってしまいました。  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年06月15日 23:01
おにぎりさま
紫陽花の三枚は、お友達が送ってくださったのを、そのまま使わせて頂いてます。お友達が、上手なんですよ!写真!!

やっぱり、雨があってこその紫陽花ですよね、納得!!




アラカンさま
はい。そのまま!です。・・・私そのもの・・・・顔形・・・・  ウフフフ
Posted by レンズまめ at 2009年06月15日 23:19
最後の画像で ふき出しました~
≧(´▽`)≦アハハハハハ
水俣 福田農園 随分行ってないな~
Posted by スーさんスーさん at 2009年06月15日 23:47
スーさんさま
水俣 福田農園に たまには、お出かけ下さい。その時、ちょこっと、私の所にも、お寄り下さい。 のんびりした格好で(笑)お待ちいたします。
Posted by レンズまめ at 2009年06月16日 06:53
どこで、作ったんですか????
レンズまめフュギア!!!!!そっくり????
笑った~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月16日 09:46
スペイン村は今あじさいが見頃?
昨日は仕事で水俣支店へ・・・

帰りに峰楽饅頭かってかえりました。と言うより
若社長が買ってくださいました。(笑)

次はカワタさんへ
突撃訪問かな?
めがねも合わないし検査もお願いしたいです。
びっくりしないでくださいよ~。ぷぷぷ~(^_-)-☆
Posted by miffy at 2009年06月16日 10:28
パセリさま
私のブロマイドです・・・・言葉が、古い言い方だったかしら・・・わははは
パセリちゃんが、「そっくり」・・・・と発すると、皆、信じるじゃん(笑)





miffyさま
えーーーーえーー!!  水俣に来たのですか!何故、ちょこっと顔を見せて下さらなかったのか・・・
若社長さんが、蜂楽饅頭買ってる間に、走ってきて下されば!!!(笑)
水俣支店があるなら、また、チャンスは、有りますね。
楽しみにしときます。
視力は測っても、決してメガネの押し売りはしませんから。(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年06月16日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。