2009年04月24日

パエリヤ

水俣のスペイン館・福田農園にパエリアを食べに行きました。パエリヤ
サラダもついでに食べちゃいました。

パエリヤ
両脇のドレッシングは、
黄色が甘夏で作られたもの!
茶色っぽいのが、玉葱と梨で作られたドレッシング!!
どちらも味が違い美味しかったです。
販売してあったので、思わず買っちゃいました。







ゴールデンウィークはいろいろと面白い催し物も企画あり・・・
皆さん!!水俣のスペインに遊びにこられませんか??!!
天草が一望できますよ。


湯の児スペイン村・福田農園
熊本県水俣市湯の児台地
TEL0966(63)3900



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 08:17│Comments(8)他のお話
この記事へのコメント
パエリア食べたことがなかとです・・・

一昨日は、生意気言ってすいませんでした。

これからも一緒に頑張りましょう(^-^)
Posted by いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか? at 2009年04月24日 11:38
まめさん
パエリア、とっても美味しそうですね(・・;)
食べたい、行きたい、食べたい…水俣(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 14:28
おいしそうですねー
パエリアはもう何年も食べてないなー。

まさか、ひとりで完食?!!
Posted by たのたの at 2009年04月24日 15:35
いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?さま
パエリア!おいしいよ!!
いやいや、解らない事を教えて頂き感謝してます。
ホント、今後もいろいろ力をあわせてより良い水俣を目指しましょう。



おちゃさま
水俣は綺麗でいい所がありますので、是非一度遊びにいらして下さい。
ETCがついたら!!



たのさま
まさかまさか!!・・・・でも、食べてるところを見られたかも!
とビックリしました。
ちなみに、主人と娘の3人でたべました。
ちなみに福田農園には、地ビールがありますが、主人が飲んだので私が運転手になり、地ビールは我慢しました。(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年04月24日 19:15
こんにちは~。
私もはじめて食べたパエリアはこちら。。。
それから自宅でも友達が来たときに
作ってます。サフランの香りと魚介類の旨み
最高ですよね。。。(^_-)-☆
あ~~また行きたくなりました。
Posted by miffy at 2009年04月25日 11:58
miffyさま
さすがは、miffyさま・・・自分で作るのが!!
私もセットになってるもを買って1回作ってだけ(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年04月25日 14:18
うわ~美味しいですよね~
福田農園のパエリア!!!!
食べたいよ~♪
絶対、水俣の方が美味しいもん多い
気がしますが・・・・???
ダーリンといつも一緒で羨ましいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月25日 17:43
パセリさま
春祭りも終わりましたので、パセリさん、いつでも遊びに来て!!
やっぱり、連休過ぎだよね!
Posted by レンズまめ at 2009年04月25日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。