2008年10月26日

お店のこぼれ話

あるマダムヤンの方が、
      お勉強会に行かれた時の話
ハウスクリーニングの方が・・・
色々な家に掃除に行き、解かった事・・・
トイレが汚いお家は、家庭内不和・・・
窓が汚れているお家は、引きこもり・・・
だそうよー!!ガーン
物も、沢山、貯め込んでは
お家はきれいにならないんですって・・・
昔、痩せていた頃に持ってた服も、昔の栄光は、捨てて・・・
今を生きなくては、いけないんですって・・・???(笑)

[むかしの服が、着れない今とは・・・] 
            考え込むメガネのカワタ・・・


汚く乱雑な部屋は、その人の混乱した心そのもの・・・らしい!
汚い部屋にはマイナスエネルギーがたまるらしい・・・
そこで、「そうじ力」でマイナスを取り除くべく、
    「換気」  「捨てる」  「汚れ取り」  「整理整頓」
で、心のプラスエネルギー晴音符


との話

メガネのカワタ・・・感心して、
即効・・・トイレ掃除に励みました。
今日あたりは、昔の栄光と、さよなら・・・かしら・・・うるうる

Posted by レンズまめ at 09:55│Comments(6)
この記事へのコメント

昔の洋服が着れるようにダイエット
着れるのももう少し
大分痩せたみたい。
太っているのも魅力かな―
Posted by わらじのパパ at 2008年10月26日 10:43

苦労が色々多いもので(笑)
今度、相談に行きますね。(^_^;)
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月26日 13:31

昔がデブだったのに、今はヤセた人間になりました☆
昔に栄光が無かったものは、失うものが無く逆に得るものが多いんですよ。
だから今が冴えない人は、未来において得るものが沢山あるんだ♪って考えて生活すると、前向きな姿勢で今を頑張っていけるんじゃないでしょうか☆
うまく言いたいことが伝わったかな(汗)?
Posted by 国防を担う女 at 2008年10月26日 14:54

国防を担う女 さん
なんせ、前向き、前向きにいきましょう。
これって、自分にいい聞かせてるかしら・・・
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月26日 17:42

痩せるためには・・・
喰わんこつです!!
Posted by 白いうなじの悠香 at 2008年10月26日 18:50

白いうなじの悠香さん
おひゅさしぶりです・・・
ほんなこて、くわんこっです・・・
すでに、今夜の手遅れ・・・
決まり文句!明日から、がんばります。
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月26日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。