2008年12月16日

長距離走大会

お知らせ
画像をクリックすると大きくなります。
長距離走大会


どうぞ皆さん、沿道に出られて応援の声をお掛け下さい。
ちなみに、日本一長い運動場を はーしーりーまーす

ちなみに、ウエダ靴屋のわらじ君が日本一長い運動公園を取材しています、のでどうぞ!!

同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:30│Comments(7)他のお話
この記事へのトラックバック

ながしょおすすめの絵本新刊のご案内です。
ガチャピンとムックのものがたり【上通の老舗本屋、長崎書店の「ながしょブログ」】at 2008年12月17日 00:05
この記事へのコメント

毎年必ず腹痛くなってました。走る前から。
今でも聞いただけで腹痛いです。

がんばれレンズ豆ジュニア。
Posted by にょろ at 2008年12月16日 18:12

にょろ さま
私も苦手だったのですが、私の子供は、得意なのです。旦那さま似!!見たいです!!
Posted by レンズまめ at 2008年12月16日 21:21

 私も長距離走は苦手でした・・・
長距離走大会の時は、後方でしゃべったりふざけてこけたりして走って?ました。
でも皆、ゴール近くになると真剣になるんですよね〜
Posted by ひまけひ at 2008年12月16日 22:31

いいですね、冬!って感じで。

レンズまめさんのジュニアは走るの
好きなんですね。
「一瞬の風」となられるのでしょう。

にょろさんは短距離型でしょうか(^^)

私も長距離好きでした。
だんだんハイになる感覚が(笑)
ひまけひさんみたいに、終盤に差し掛かると
目が本気になってました・・・
Posted by ながしょ at 2008年12月16日 23:07

ひまけひさま
わかります。最後になると、同じグループ内で、仲間割れが・・・
水俣高校は、仲間割れの後に、豚汁が待ってます〜。


ながしょさま
ながしょさまは、常に本を読みながら走っていたのでは・・・(読)
ちなみに、もしも長距離走大会で走りながら
読む本は、どんな本がお薦めですかね・・・・
変な質問でした(笑)・・・ブログにUPしてあったりして。
Posted by レンズまめ at 2008年12月17日 07:46

あらぁ〜あのマラソン大会の時期なんですね☆あたしも、よう走ったなぁ〜(笑)
豚汁だけ食べに参加したいですわ(笑)
Posted by 国防を担う女 at 2008年12月17日 10:08

国防を担う女 さま
そんなあまい世の中は、ございません事よ。
今度は、豚汁作りに来ませんか!!!
Posted by レンズまめ at 2008年12月17日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。