2009年03月19日

ブログのいくえ・・・

私達、がんばる商店街blogでブログをがんばってきた仲間です。
4月より熊本おてもやんが有料になるということで、せっかく出来た
がんばる商店街のブログのわをどうするか・・・
の話し合いを開催致しました。
ブログのいくえ・・・
ブログのわをつなげる!!の意見一致で・・・
また、後日に報告いたします。

Posted by レンズまめ at 22:07│Comments(6)
この記事へのコメント

希乃実さんの所にもコメントさせて頂いた者です。頑張る商店街の方々はどうされるのですか?もう時間がありませんので結果を教えて頂きたいです。
Posted by 匿名希望 at 2009年03月19日 23:13

こんばんわ!

”ブログのわ”続けて欲しいですね。

色々な諸問題もあると思いますが。
Posted by かすみそう at 2009年03月20日 01:04

匿名希望さま
商用ブログはお金がかかり始めますが、お金ががかり始めるとそれなりの利益を生まねば・・・と考える事です。
これまでがんばってこられたのは、自分のがんばりでいろんなつながりが広がったので、がんばってこれた気がします。
それに私達の仲は、
この【がんばる商店街blog】で、そのガンバリガ続けられたのでこの“ブログのわ”は継続したい!という皆さんの気持ちでした。
多分、みんなで無料の所でがんばる事になるとおもいます。
Posted by レンズまめ at 2009年03月20日 07:55

かすみそうさま
おひさしぶりです。
ブログのわを続けたい為に、話し合いをしました。
皆さん、商店街のがんばるブログの良さを十分わかっとられて、がんばる商店街blogに参加できてよかったと思っております。
一番は、このままがんばる商店街ブログを今までと同じように続けられたらいいのになぁー
!!と・・・
Posted by レンズまめ at 2009年03月20日 08:02

29日の話し合いは参加されますか???

私は行く予定ですが・・・。

押し迫っての会議で今後どうなるか・・・・
はっきりしてないので、もどかしい日々ですね・・・。
Posted by パセリ at 2009年03月20日 12:40

パセリさま
今の所、欠席です。
ほんとに、もどかしいです。
Posted by レンズまめ at 2009年03月20日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。