2009年11月09日

配達♪~配達♪

配達♪~配達♪補聴器のお客様が、
電池が欲しいけど!!・・・・
持ってきてもらえないかなぁー?!!

配達に行ってまいりました。

私の実家の近く?なので、
ひとっ走りicon17行ってきました。




この近くに、グリーンスポーツと云うキャンプ場?があって
私の小学校・中学校では、遠足に行っていました。・・・・・・懐かしかったです。face01

綺麗な海の景色だったので、車から降りて、写真をパチリicon207
配達♪~配達♪
配達♪~配達♪
そして、お客様のもとに、直行
『ありがとねぇー。 たいぎゃー助かったぁー!!』 と 喜んで頂きました。face02



同じカテゴリー(補聴器の事)の記事画像
チラシ
本日のお仕事
マーマレードと補聴器点検会
明日の朝には!
お知らせ
今日のお仕事!
同じカテゴリー(補聴器の事)の記事
 チラシ (2010-09-07 10:39)
 本日のお仕事 (2010-06-12 19:41)
 マーマレードと補聴器点検会 (2010-03-13 20:41)
 明日の朝には! (2010-03-12 20:41)
 お知らせ (2010-03-10 21:44)
 今日のお仕事! (2010-03-09 18:52)

Posted by レンズまめ at 16:53│Comments(15)補聴器の事
この記事へのコメント
配達お疲れ様でした。
喜んでいただけると やっぱり嬉しいものですよね~。
この海の綺麗さが凄くわかります!!!
Posted by サンロードサンロード at 2009年11月09日 17:48
お疲れ様でした。喜ばれた事でしょう。
久し振りにきれいな風景を見れました。
海は大きくて見ていると癒されますね。
Posted by nakamurashika at 2009年11月09日 17:50
いい景色ですね。水俣には20年ほど前、父夫婦、妹の家族、私の家族で海水浴に行ったことがあります。確か、トンネルのようなものが・・・?

博多おはじきのことで、中村さんのブログでのレンズまめさんのコメントを見ました。

良かったら、お送りしますよ。

ただ、今は完全なセットはありません。セットで売る予定が、お客様に「選んでもいい?」と言われて、はい、と答えましたので。

今月末には出来る予定です。
Posted by おっさん降臨おっさん降臨 at 2009年11月09日 18:12
レンズまめさんのブログの水俣って、「みずまた」だと思ってました。
昨日BSで水俣病のことをやっていて、
えっ!レンズまめさんの所って、この有名な事件の「みなまた?」ってびっくりしました。
・・・こんなに綺麗な所なんですね・・・。
この宝物・・・ ☆ 大事にしたいですね ☆
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月09日 20:55
サンロードさま
お客様に喜んで頂けると、ホント、良かった!!と思いますよね(^_^)
綺麗でしょう。思わず車から降りてパチリでした。



nakamurashikaさま
私も海は好きです。広々としていて、雄大な気持ちにさせてくれますよね。
また、天気が良くて、一段と素敵な海でした!ので、パチリ!と



おっさん降臨さま
まぁー 20年前にですか。トンネル・・・海水浴で水俣と言えば、湯の児の所かしら?
博多おはじきは、干支の分が欲しいと思いましたが、セットって?



★genki★さま
はい。今でも、ニュースにでる『みなまた・・水俣』ですよ。
わかんないですよね。
水俣は、とっても綺麗で風光明媚で、山の温泉(湯の鶴)・海の温泉(湯の児)に恵まれ、のんびりした良い所です。
是非、ご旅行などで、こられてみてください。
Posted by レンズまめ at 2009年11月09日 21:48
じゅんじゅんです
プーケットに行った時の島と海ににている。。。

新しい眼鏡をつくりました 明日出来上がりなので
たのしみやら こわいやら
視力は0.03ぐらい 店員さんが「ぼくよりずっといいです」だって。
別にうれしくない くすん。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年11月09日 22:14
とっても素敵な景色ですね。
天気もよくってドライブしたくなりますよね。
Posted by ゆかhariゆかhari at 2009年11月09日 23:30
じゅんじゅんさん
こんばんわ。
プーケットではありませんが、綺麗な所です。

新しいメガネ、ブログで、見せて下さい・・・て、無理かなぁー!
じゅんじゅんさんのは、お写真がないですよね?・・・私が見た時だけだったかなぁー?? 
結構、視力、悪いのですね。日頃は、コンタクトですか?
良かったら、次のブログは、新しいメガネを迎えての感想を載せて頂けませんか???
お客様の買った後の気持ちを聞いて見たいです。
・・・・すみません、変なコメント返しになったかしら(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年11月09日 23:33
ゆかhariさま
ホントに、天気が良かったので、ずーーと向こうまで、綺麗に見えました。
多分、牛深??かなぁー?
Posted by レンズまめ at 2009年11月09日 23:42
干支の分だけでも良いですよ。出来たらお知らせします。

そう、湯の児です、思い出しました。
Posted by おっさん降臨おっさん降臨 at 2009年11月10日 09:11
お疲れさまですo(^-^)o
人に喜ばれるお仕事、嬉しいですね☆
Posted by おちゃ at 2009年11月10日 09:43
海がきれいですね~。
山に住んでいる私は、時々無性に海を見たくなります。
Posted by 梅子 at 2009年11月10日 10:52
おっさん降臨さま
昨日、ブログを見直してみました。
出来たらお教え下さい。拝見してから!!決めさせてください。



おちゃさま
仕事で、お客さんの喜んでくださるのが一番ですね。



梅子さま
海は、広さを感じさせてくれますものね~。私も海を眺めるのが好きです。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月10日 15:15
わ~すごくきれいな海ですね・・・まだ夏を感じさせる色です!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月10日 20:25
チャーガさま
まだ、夏を感じさせますよね!!
山と海、どっちもそれぞれ良いですよね♪♪(^_^)(^_^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月10日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。