2010年03月09日

今日のお仕事!

今日のお仕事は、
先週、補聴器を買っていただいたお客様のお家に!!icon17

補聴器は、ご家族の皆さんも補聴器を知っていただく事が大切icon12なのと、
補聴器を使いこなして頂くには、徐々に慣らしていくのが、1番の早道!!
ですから、当店では、補聴器購入後は、1ヶ月計画で・・・・ご指導いたします。

そこで、今日は、お宅にお伺いするお約束をしていましたので、行ってきました。
今日は、お家の方も一緒にご説明!!

帰りに嬉しいお土産!頂きました。
春の便りの~ つわ!です。
ありがたや!ありがたや!
今日のお仕事!
油で炒めて、一味を利かせて、酒のつまみに・・・・・・
また!飲まなくては~face05




同じカテゴリー(補聴器の事)の記事画像
チラシ
本日のお仕事
マーマレードと補聴器点検会
明日の朝には!
お知らせ
お知らせ
同じカテゴリー(補聴器の事)の記事
 チラシ (2010-09-07 10:39)
 本日のお仕事 (2010-06-12 19:41)
 マーマレードと補聴器点検会 (2010-03-13 20:41)
 明日の朝には! (2010-03-12 20:41)
 お知らせ (2010-03-10 21:44)
 お知らせ (2009-12-11 08:14)

Posted by レンズまめ at 18:52│Comments(10)補聴器の事
この記事へのコメント
つわ、私も好きです(^O^) この前はありがとうございました! プレゼント、とても喜んでもらいました(o^∀^o)
Posted by なきさ at 2010年03月09日 19:13
なきささま
まぁー!良かったです♪
やっぱり、お客様のお喜びの声が一番の励みになります。
また、プレゼントに行きづまられたら・・・・・・(笑)
所で、気になる方の件は・・・・・♪♪♪
Posted by レンズまめ at 2010年03月09日 22:02
つわ・・・大好き!!!!!!!
水俣まで行きたいです!!!飲みたいです!!!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2010年03月09日 23:47
おちゃさま
えーつわ!大好きですか!
今夜あたり食べますよ~!(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年03月10日 07:24
つわって、、、つわぶきのことですか(?-?)

無知ですいませ~ん(汗)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月10日 09:38
トミヤムクンさま
人に聞いてみたら、そうだと!の事!!(笑)
私も正式にはよく知らずに??!!
ただ、美味しい・・・・と!(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年03月10日 18:10
りっぱなつわですね\(◎o◎)/!
しかも、皮むいてあったのいただいたんですか?ありがたいですね。
つまみ、おかずになりますね~今頃飲んでるのかな~♪  (^_^)v 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月10日 21:00
ついてるんさま
あら~覗かれていたかしら・・・1杯頂きました~。
そうなんです、りっぱで綺麗なつわでした。
感謝です。下調理のしてあるつわを頂けて!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月10日 21:59
つわっていうんですか!?すみません初めて見ました!!もちろん食べた事もありません!!凄い (^o^)
Posted by woltan at 2010年03月11日 01:48
woltanさま
つわ!っていうんです。
美味しいですよ~。(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月11日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。