2011年03月31日

今期最後のコンサート3/31

水俣には山の温泉湯ノ鶴温泉と海の温泉湯の児温泉があります。

お友達てらさきクリニック』に誘われて
夜は湯の鶴温泉の『鶴見荘』で企画されたコンサートに行ってきました。
今期最後のコンサート3/31
今期最後のコンサート3/31


私は、いつも気のおけない4家族で
飲み会を年4回ほど各家庭、持ち回りで飲み会をするのですが、
今回はコンサートに誘って頂き楽しいひと時を過ごしました。

我々は、少々~早めに行き飲む事を楽しむface05icon152(笑)
今期最後のコンサート3/31
今期最後のコンサート3/31


鶴見荘企画の食事付きのPIANO&CELLOのコンサート
種子田博邦(ピアノ)&蒲谷克典(チェロ)
今期最後のコンサート3/31
今期最後のコンサート3/31
東日本大震災で開催するかどうか悩まれたそうですが、
ニュースなどでこちらも落ち込んでしまってるので、
元気を出さねば!!と、企画遂行~icon73
鶴見荘の若旦那さんです~!! このコンサートのボーカルも担当!!
今期最後のコンサート3/31
今期最後のコンサート3/31
お高い鍵盤ハーモニカです。
今期最後のコンサート3/31
コンサートの雰囲気をどうぞ~
今期最後のコンサート3/31
今期最後のコンサート3/31
今期最後のコンサート3/31
今期最後のコンサート3/31
今期最後のコンサート3/31
楽しいコンサートをありがとうございました。

秘密ですが、私のパートナーと初めてコンサート!!というのに来てみました(爆笑)

水俣の湯の鶴温泉いい所です!!
温泉質は最高につるつるしています~!!
どうぞ~皆さん~水俣の温泉においでませ~icon97icon100


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
今日の記事
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)
 今日の記事 (2011-03-02 14:37)

Posted by レンズまめ at 23:41│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント
すてきな音色にすてきな仲間。
レンズまめ様の元気の源ですね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年04月02日 12:30
taka-jimu (てけし)さま
CELLOの低音が心に響きわたりました。
仲間は、良い仲間に恵まれてると~感謝しています。
楽しい~~~仲間なのです!! (^-^)
Posted by レンズまめ at 2011年04月02日 15:21
 素敵な暖かなコンサートですね。   (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2011年04月03日 17:15
アランカさま
生の演奏はホント素敵でした。
音楽はいいですね!元気が湧いてきます。
Posted by レンズまめ at 2011年04月03日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。