2011年03月23日

お便りです。

前にお話しましたが、
水俣市はAustraliaのデポンポート市と姉妹都市関係でした。
交流が行われていて、我が家もホームスティをさせて頂き、
その時に、我が家に泊まられたJoanさんクリックして下さい。


私のデポンポート(Australia)の母 ▲☀クリックして下さい。

(私が勝手に言っているのですがface02

デポンポート(Australia)の母Joanさんから、お便りが届きました。
お便りです。
いつも英会話力の無い我が家にやさしい文章のカードをクリスマスに下さるのですが、
今回は、訳するのが難しい(笑)英文が書いて有り、
2日間かかり訳してみたら  (にょろちゃんの力も借り)
今回の東日本大地震を心配して下さったお便りでした。
家族や友達が大丈夫だったか!と、心配のお便りで、
有りがたい事だ!!と、思いました。

JOANさん~
ありがとうございます。



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
すがすがしく~。
今日の記事
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)
 今日の記事 (2011-03-02 14:37)

Posted by レンズまめ at 23:51│Comments(2)他のお話
この記事へのコメント
さすが国際人、
心温まる交流をされていてステキです^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年03月26日 12:51
てけしさま
意味の解らない・・・国際人!!ですが(笑)
人と人が出会うのは素敵~!!だなぁ~と感じさせて頂いてます。
Posted by レンズまめ at 2011年03月30日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。