2011年03月20日

すがすがしく~。

おはようございます。face02

3月20日(日曜日) 明日は春分の日
今朝は起きて一番にお墓参りに行ってきました。
春のお彼岸ですので。

お花は主人の母から昨日預かっていたので、末娘も帰って来ていたので、
朝の7時より、旦那さんと、末娘と、愛犬クマ仔と私の4人でてくてく歩いて!!
愛犬・クマ仔・・・??? (笑)
すがすがしく~。
愛娘・・・・・
すがすがしく~。


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
今日の記事
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 今日の記事 (2011-03-02 14:37)

Posted by レンズまめ at 09:07│Comments(10)他のお話
この記事へのコメント
ほんなこて久し振りで、徒然なかったバイ。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2011年03月20日 18:53
袋の黒砂糖さま
そう言って頂くと人間、嬉しいものですね(^-^)
日々、頑張ります~!
Posted by レンズまめ at 2011年03月21日 13:39
黄金の愛犬・クマ仔、
ご主人様たちの言うことには従順そうにぽつんと座って、かわいいですね!!
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年03月21日 18:05
taka-jimu (てけし)さま
実際は、ツキノワグマみたいな真っ黒い、ちょっとお頭の弱いおてんばな愛犬です~!・・・・・・これを話すと、必ず「飼い主に似るらしい!」と、良く言われたので・・・・・・・見栄張って、黄金の愛犬にしてみました(><)(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年03月22日 10:02
娘さん綺麗~!! 顔ちっちゃいですね!!(◎o◎)
Posted by なきさ at 2011年03月22日 10:39
なきささま
あら~!お久しぶり~!お元気ですか~!
お褒めの言葉、ありがとうございます。
隣のバンペイユ(?)が大きい!のでは??? (笑)
Posted by レンズまめ at 2011年03月22日 11:48
娘さん!舌べら引っ張っちゃって、おちゃめ~っ(笑)
Posted by ★genki★ at 2011年03月23日 21:13
genkiさま
いやいや、これは、せんべいを食べてる!!ところ・・・かなぁ~??
もっとカッコいい写真にすれば良かったかも!・・・・・・無いですが・・・(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年03月23日 23:54
くま仔!!!!!
いつの間にそんな姿に!!!
おばひゃん・・・・おやつ持って会いに行くからね・・・・・・
こここまめちゃん綺麗になったね。ママそっくり!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年03月28日 09:18
パセリさま
クマ仔が変身~してるでしょう~(笑)
賢そうに見える写真・・・を見つけました(笑)
こここまめ。。。。え!!似てますか???
私の方が、もっと~綺麗と・・・・(><)
・・・・若さは負けるが・・・(|||-|||)
Posted by レンズまめ at 2011年03月30日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。