2011年03月02日

今日の記事

熊本県地元の新聞「熊本日日新聞」
今日の熊本日日新聞に嬉しくなる2の記事が載ってました~。

一つは、水俣高校商業科の記事で
「PC入力 驚きの速さ」
今日の記事
今日の記事
第5回パソコン入力スピード認定試験・日本語部門で
水俣高校商業科3年の三保谷さんが最高位の5段に認定!されました。

水俣高校商業科では、
毎年、
優秀な成績を残されていて水俣にいるものとして自慢の一つですね!ラブ


もう一つの記事は、
これまた、水俣の自慢(私の中で~)です。
水俣のスター(星)笑  『やうちブラザーズ』今日の記事
私も何度か見たことがありますが、実に面白いです。
笑うと病気も良い方向に行く!!と、私も考えます。

私のモットーは、「一日一笑」です。ぬふりん

笑いたい人~どうぞメガネのカワタにお越し下さい。
一緒に笑いましょう~(笑)face02

記事が読みにくいかも知れません~!
今日(3/2)の熊本日日新聞の12ページをご覧下さい~!キョロキョロ


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 14:37│Comments(8)他のお話
この記事へのコメント
水俣の星達はすばらしい!どんどんいっぱい元気にしてあげてください!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年03月02日 20:46
genkiさま
やっぱり水俣の良いニュースが新聞に載ると嬉っす!!(^-^)
元気を頂きました~。
Posted by レンズまめ at 2011年03月03日 09:39
わたくしはレンズまめ様から元気をたーくさんいただいております^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年03月03日 11:22
taka-jimu (てけし)さま
最近、元気が無かったのは、てけしさんにあげすぎました~元気を~(^-^)
返して~  (笑)
Posted by レンズまめ at 2011年03月03日 20:00
出た!!!やうちブラザーズ!!!
一度でいいから生で見てみたい。
Posted by パセリパセリ at 2011年03月07日 13:38
>パセリさま
今度、事前に情報を得たつど、お知らせいたしましょう~♪
一度は見て頂きたい~♪('-^*)/
Posted by レンズまめ at 2011年03月10日 18:38
静岡でもすごい揺れでした…!
お子さん達大丈夫でしょうか…
私の市内でも踏み切りなどが故障して上がらず、通勤ラッシュと重なり道路が大渋滞です。
Posted by ★genki★ at 2011年03月11日 18:08
★genki★さま
娘も息子の怪我なく無事でした。
遠くに離れていると心配することしか出来ません・・・

静岡もそんなに揺れたんですね!!
こればかりは、注意して過ごしても自然の力にはかないませんね!!
Posted by レンズまめ at 2011年03月12日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。