2010年09月07日

チラシ

九州の上に台風がいます。icon95
何も被害が出ないといいですが。face12

今朝は早くから仕事でチラシ配達に出かけました。
明日の朝刊にチラシを入れてもらう予定です。
(すみません、水俣・芦北地域です。)

こちらのチラシがはいります。face01

チラシ



メガネのカワタでは補聴器を買って頂いた方には、
3ヶ月に1度、補聴器のお掃除・点検を開いてます。
春と秋にはチラシを入れさせて頂いてます。
どうぞ、補聴器でお困りの方は、どうぞ気楽にお尋ね下さい。

補聴器は、必ず体験されて購入される方が宜しいですよ。
何かあった時に直ぐに相談できるお近くのお店で購入される方が宜しいですよ。
補聴器は、購入されてお終いでは有りません。
いろんな相談ができるお店をお選び下さいませ。



メガネのカワタ
補聴器相談会・体験会開催
9月8日~9月12日
(9/9は、メーカーより専門員来店)





同じカテゴリー(補聴器の事)の記事画像
本日のお仕事
マーマレードと補聴器点検会
明日の朝には!
お知らせ
今日のお仕事!
お知らせ
同じカテゴリー(補聴器の事)の記事
 本日のお仕事 (2010-06-12 19:41)
 マーマレードと補聴器点検会 (2010-03-13 20:41)
 明日の朝には! (2010-03-12 20:41)
 お知らせ (2010-03-10 21:44)
 今日のお仕事! (2010-03-09 18:52)
 お知らせ (2009-12-11 08:14)

Posted by レンズまめ at 10:39│Comments(2)補聴器の事
この記事へのコメント
チラシも、写真のモデルさんも格好いいですね。
次回はわたくしがモデルになりましょうか?^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年09月08日 12:49
taka-jimu (てけし)さま
はい。 
堀の深い路線で行ってますので、てけしさま、モデルお願いします。
・・・・・耳だけ・・・・の・・・・(^-^)/+
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月08日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。