2011年02月28日

時の流れが早過ぎ~

さすがに2月逃げる~icon16・・・で、
2月も今日までです!!face06
水俣は雨の朝をむかえています。icon03

先日90歳を迎えられるお客様が素敵なメガネを買って下さいました~!face05
メガネのカワタの前社長の同級生です。
大変、お元気です~。face02
時の流れが早過ぎ~


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
三社参拝
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)
 三社参拝 (2011-01-25 11:10)

Posted by レンズまめ at 09:01│Comments(3)お店の話題
この記事へのコメント
早いですよね~・・・・・。
あっという間に2月も終わり・・・・。
来月は花見ですね・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2011年02月28日 15:37
軽そうで、し心地がよさそうです~!
これをかければ、きっと富士山まで見えますね~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年02月28日 20:54
パセリさま
ホント!月日の流れが速くて~早くて~(笑)
しかし、春は!いいですよね!
水俣の桜も見に来て下さい。(^-^)/**



genkiさま
良い品ですよ~!
では、私も富士山の見えるメガネでも~掛けますか~!
でも、少々年が足りません・・・(^-^)
Posted by レンズまめ at 2011年03月01日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。