2010年03月13日

マーマレードと補聴器点検会

頂きました。手作りマーマレード
マーマレードと補聴器点検会
私が、勝手に『おね~さん~♪』と呼んでるこの方から(笑)
マーマレードと補聴器点検会
早々に、豚の骨付きスペアリブを
こちら(マーマレード)icon74と濃い口醤油を、時間がないので圧力鍋で・・・・
マーマレードと補聴器点検会
濃い口醤油だったので・・・・黒い仕上がりになっちゃったface04
マーマレードと補聴器点検会
簡単!旨かった!!  ご馳走様でした~!!



明日の日曜日は
マーマレードと補聴器点検会





同じカテゴリー(補聴器の事)の記事画像
チラシ
本日のお仕事
明日の朝には!
お知らせ
今日のお仕事!
お知らせ
同じカテゴリー(補聴器の事)の記事
 チラシ (2010-09-07 10:39)
 本日のお仕事 (2010-06-12 19:41)
 明日の朝には! (2010-03-12 20:41)
 お知らせ (2010-03-10 21:44)
 今日のお仕事! (2010-03-09 18:52)
 お知らせ (2009-12-11 08:14)

Posted by レンズまめ at 20:41│Comments(17)補聴器の事
この記事へのコメント
手作りマーマレードそのままでも美味しそう。色がきれいですね。(^^♪
スペアリブ、おつまみですか?ビールすすみますね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月13日 21:41
ついてるんさま
へへへへへ・・・・・・こちらは、私の場合は、おかず!!(笑)
だんな様だけ、晩酌♪♪♪(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月13日 22:00
ウチの息子も好きです、マーマレードもスペアリブも。
最近ワタクシの皿の中身を虎視眈々と狙っています。
美味いもん、好物から取られるー。
脱線しました。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年03月13日 22:29
スペアリブ♪
私も作ってみたいです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月13日 22:46
ごっちんさま
主人の母から、マーマレードとお醤油だけで、炊くだけで美味しいよ~!!
と習った料理の1品です。
息子は、食べますものねぇ~(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月13日 22:46
Brill H ひとみさま
簡単です。適当なマーマレードと醤油とスペアリブを入れて炊くだけです。
失敗なし・・・・です。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月13日 22:48
手作りマーマレードいいな~

明日焼きたてのパンに塗って食べたいです(笑)
Posted by コットン at 2010年03月13日 23:05
おねーさんお料理上手ですね(*^_^*)


スコップですが私のメールアドレスにご住所くださればお送りいたします
ブログのコメントに入れてます!
Posted by コメット at 2010年03月13日 23:26
コットンさま
さっき、パンの手作り中!!でしたね(^-^)
内緒で、オーナーメールに送ります。・・・・・・・送り方・・・解るかなぁ~?
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月13日 23:26
コメットさま
美味しかったです。
お庭に、菜園もされていらっしゃるのです。

わかりました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月13日 23:29
簡単で豪華料理が~(@@)!
すごいです☆おいしそうです~(^-^)!
ぜひ試してみたいです♪
Posted by すとんすとん at 2010年03月14日 09:17
手作りマーマレードすごい美味しそうですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 11:26
簡単レシピ希望(^_^)v
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月14日 11:49
美味しそう〜(´Д`)
おつまみにしたいのですが、私みたいなのでも作れますか?
お肉とマーマレード・醤油の分量教えて下さいませ(>_<)
Posted by いわてもやん at 2010年03月14日 16:06
すとんさま
是非、試してみてくださ~い。簡単です。


おちゃさま
やっぱり手作りは味が深いですわ~!(^-^)



taka-jimu (てけし)さま
これは、難しいですよ~・・・・3種類の品が必要ですから!!
豚リブ・マーマレード・醤油!!ね・・・・難しいでしょ~。
これを、炊くだけ!ね・・・難しいでしょ~。



いわてもやんさま
分量・・・・・・??????(いつも適当ですので)
上のマーマレードに豚リブ10cm位を9~10個に醤油・・・・??マーマレードの半分????かなぁー。
なんの答にもなってないですね(><)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月14日 18:32
美味しそうですね〜(^q^)手作りだから尚更 美味しい仕上がりになったのでしょうね♪
Posted by woltan at 2010年03月14日 19:13
woltanさま
見た目は、黒っぽく仕上がりましたが、ぺロり~と無くなってしまいました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月14日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。