2010年02月01日

パセリさん・yuimamaさんin水俣

土曜日の話ですが、この方あの方が水俣入りされました。icon17
(すいません・・・最近、年で言葉が、あれ・それ・これで会話が進みますface07
パセリさん・yuimamaさんin水俣
お昼のランチをとりに
パセリさん・yuimamaさんin水俣
ランチの内容ご紹介のブログは、こちらの方がお上手なので、・・・こちら
けっして・・・手抜きではありません。face06

追伸
皆さん、ブログでであった方々です。にっこり
ブログというつながりですが、アナログ的に、お会いできて楽しいです。しーっ



同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
レンズまめさんも写真撮ったよね????
ま~私の後姿の立派な事!!!!
誰かと思ってしまった(-_-;)
本当に、毎回お世話になります。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月01日 18:32
パセリさま
はい!写真は撮りました。・・・が、パセリさんのほうが旨そうでしたので(笑)

私も、後姿で、ダイエットがんばる事に・・・・・
痩せたら、直ぐに見せに行きます。・・・すぐ・・・リバウンド・・するので><

また、春の合宿?待ってます~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月01日 18:44
お世話になりました~~♪
楽しかったですね~~~
またすぐに遊びに行きます 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月01日 19:42
yuimamaさま
楽しかったですね!!
いーやーん~ 直ぐに来たら、私の強い意志がマタマタぐらつくので、
1年間は、遊びに来ないで下さいまし!!!!(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年02月01日 22:53
合宿、おちゃも参加したいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月02日 12:43
レンズまめさん、お久しぶりです(^_^)。

実は村下孝蔵さんを題材にしたホームページhttp://18.xmbs.jp/kozominamata/内の水俣駅のコーナーを開くと風季のとうさんのページ入り口が下部付近に有りますm(_ _)m。

風季のとうさんのページ無いにも明神の風季の陶さんの案内ページへの入り口が有るので宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。
Posted by 村さん at 2010年02月02日 17:52
おちゃさま
その時はお知らせしますよ~!(^-^)!!



村さん
そうですか。見てみます。
Posted by レンズまめ at 2010年02月02日 20:38
水俣入りしてましたか~!
美味しいスイーツたくさん食べましたね!
Posted by iriekiriek at 2010年02月05日 12:52
iriekさま
はい、水俣 IN !でした。
にぎやかでした。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月05日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。