2010年05月23日

ブログつながりで交流

2月に水俣にふら~りと遊びに寄って下ったみあ太さん所に、
計画的に(笑)遊びに行ってきました。

みあ太さんは、1週間前に勤務するお店の移動があり・・・・
こちらの、34ROのお店





それから1週間前まで勤務されていたお父様のお店「つるかめ」に・・・(3次会です・笑)
三次会だったので、この写真しか撮ってなかった・・・
このバルタン星人は、貯金箱になってて、
みあ太さんの結婚資金に!!と、お父様が話して下さいました。(笑)
もう、持ち上げるのも重たいぐらい溜まってましたが、まだ、お1人のご様子face06


みあ太さんのお父さんやお母さんとも交流が出来ちゃいました。face02


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ツイッター勉強会 in 水俣
頂きました~♪♪♪
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)
 パセリのブログ教室 (2010-05-16 13:06)

この記事へのコメント
夜分に恐れ入ります。
みあ太さんて方は以前、肥薩オレンジ鉄道のことを書かれた方ですかね。
電車のケーブルが、未だ撤去されてないとか言うようなことを。
間違っていたら御免なさい。
今日、烏骨鶏の誕生を確認しましたよ。確認は一羽だけですけど。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年05月23日 21:22
袋の黒砂糖さま
こんばんは!
はい、そうだったと思います。鉄道が大好きな方なんです。

まぁ~ 烏骨鶏が増えていってるのですね。楽しみですね!
Posted by レンズまめ at 2010年05月23日 21:42
レンズまめさん、袋の黒砂糖さん、こんばんは(~_~)
はい、鉄道が大好きな方です(笑)でも、好きなだけで、今はあまり詳しくはありません(^^;
架線の話もご指摘いただいて納得しました(^_^;)

レンズまめさん、遠いところをお出でいただき、ありがとうございましたm(__)m

楽しい旅だったようですね〜(~_~)
まぁ、うちの家族はあんな感じです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)♪
Posted by みあ太 at 2010年05月24日 01:18
みあ太さま
楽しい旅でした。
メンバーが私以上に面白い人たち(笑)なので・・・・(このコメントが見つかると「え~!!」言われそうですが)
いつもこのメンバーは何をするにも最高なのです~!!

みあ太さんのご自慢の家族にもお会いする事が出来て、ここもまた、満足でした!(^-^)

嬉野、こじんまりとした歩いて回るにはちょうどいい(笑)街で、気に入りました。
有田も近かったし!!

またの、再会を楽しみにしておきます。お世話になりました。(^-^)ゞゞ
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月24日 08:26
ステキなお店ですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年05月24日 12:17
おちゃさま
はい~! 34ROもつるかめも素敵でした。
そうそう~みあ太さんも独身で花嫁募集中♪♪♪
おちゃさんどうでしょう~♪♪♪
お見合いの席を計画しなくちゃ(^-^)
三瀬街道に行かれた時に足を伸ばされてみて下さい。
34ROは、お昼のランチから有りましたよ~
では、お見合い話よろしく~・・・・・・・あ~!忙しくなる♪♪♪(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年05月24日 13:14
バルタン成人の貯金箱欲しいです

お金が入ってるならなおのこと

後は私が引き受けます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月24日 18:50
コメットさま
お嫁さんを見つけて下さったら、手に入るかも(^-^)

ところで、genkiさんのブログみて、大笑い致しました。
コメットさん、見捨てないで今後も宜しくお願い致します(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月24日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。