2010年08月20日

な~んだ?

写真を見ていたら、うふふふ

さて、これは、何でしょう~!


今宵は遅いので、答えは、次の記事で~えーっと…


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
頂きました~♪♪♪
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)
 パセリのブログ教室 (2010-05-16 13:06)

この記事へのコメント
知ってます!

私も、仕入れしようか悩んだんですよね~。

かわいいですよね❤
Posted by 梅子 at 2010年08月20日 09:32
梅子さま
まぁー、知ってらっしゃるのですね!!
見て過ぐに欲しいと~!と思いました。
木の製品で、お洒落で落ち着きます。
Posted by レンズまめ at 2010年08月20日 12:08
なべしき?(*_*)
Posted by なきさ at 2010年08月20日 15:13
アップルコンピューターのロゴ?
迷路?
灰色の敷物?
木の置物?
レンズまめ様が撮った写真?

降参です(T_T)
次回の記事にを楽しみにお待ちしております^^
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年08月20日 15:15
一見鍋しきの様ですた 紐のように伸びるような
でも何に使うか思いつきません
う~ん?何だろう 答えは明日ですか!(^^)!
Posted by コメット at 2010年08月20日 21:13
鍋置き!・・・と、見せかけて、
持とうと思ったら、バネみたいに、ビヨ~ンってなって、
「なんだこりゃあ!」ってなる、びっくり道具!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月22日 16:06
なきささま
返事、遅れちゃいました! m(-_-)m
それも、正解・・・かも。

 

taka-jimu (てけし)さま
返事、遅れちゃいました! m(-_-)m
てけし様の場合は、「レンズまめ様が撮った写真?」・・・が正解です(笑)



コメットさま
返事、遅れちゃいました! m(-_-)m
アイデア次第の代物です。



★genki★ さま
そうそう~、そのとうり!・・・てねぇ~ (~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年08月24日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。