2009年12月28日

28日の出来事

後が無いのでface07、今日は、朝早くから、頑張りました。(笑)
まず、朝の7:00からお墓のお掃除に行きまして、
夜に雨でしたから、枯葉の清掃に時間がかかり・・・
思わぬ体力消耗・・・(笑)
それから、土曜日の宴会の片付けにかかり(2日前のを・・・・気にしない)
やっと、玄関に
28日の出来事
後は、自宅用の年賀状の印刷がまだだったので、年賀状作成して、お店に出勤!!
それから、お店の今年最後のトイレ掃除からスタートicon16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっという間の、一日でした。



同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
本当ですよね~。
年末っって へんに バタバタで!!
言われるように 「あ、というま」ですよね。
Posted by サンロードサンロード at 2009年12月28日 22:06
サンロードさま
土壇場にならないと、ばたばたしない性格を来年は、直したいと・・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年12月28日 22:45
お正月の飾りは違うものですね。
現代的で素敵です。
私は先ほど年賀状を出してきました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年12月28日 23:16
みなさんの忙しさ、おちゃと違うことに今気付きました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 03:56
枯葉掃除お疲れ様です。
日ごろ使わない動きをするので腕疲れたでしょう~(^_^;)

すてきな飾りで、迎春ですね。 家の掃除はこれからです。(●^o^●)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月29日 08:12
nakamura-shikaさま
はい。お正月飾りは3年ぐらい前から、モダン(?)な感じを飾ってます。
年賀状・・・・後半分・・・・・



おちゃさま
やはり、主婦と独身では違って当たり前・・・???
また、来年の宜しくのほど ^-^!!



ついてるんさま
実は、家の掃除は今年は外から初めて・・(笑)家の中まで・・・・間に合うか!
Posted by レンズまめ at 2009年12月29日 14:06
偉い!!!まだ何にもしてない・・・・・
ブログ書いてる場合じゃないよね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月29日 17:07
パセリさま
今年は、お客様が来られるのに、掃除が間に合わない・・・・ T-T
料理も間に合わない・・・・・・ T-T
Posted by レンズまめ at 2009年12月29日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。