2010年07月02日

同級生

この間、東京に行ったときの続きですが、
東京に居る同級生に会いに行ってきました。

ご紹介します!!・・・・













同級生の東京タワーさんです。face02
同級生
しばらく、同級生の好さをご紹介します。
同級生
同級生
同級生
もう直ぐライバルになる、スカイツリーさんも
同級生
同級生
素敵な同級生でしょう~face01





同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 23:49│Comments(9)他のお話
この記事へのコメント
初めて登ったのは小学4年生の時
あまりに高さに目が回りました
東京タワーっていつ頃出来たんでしたっけ?
Posted by コメット at 2010年07月03日 00:31
コメットさま
おはようございます~!
そう言えば、私もその前は、いつ、行ってたかナァ~??
いつ頃出来た・・・・・・・・かは、私の口からは言えません(><) (笑)
Posted by レンズまめ at 2010年07月03日 08:32
登ったんですか(・・?)
東京かぁ~~~~久しく帰ってないなぁ~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年07月04日 00:20
こんにちわ☆

東京タワー何年か前 行きましたよ♪」

てか私も同級生????

    *(^o^*//
Posted by ふっこ at 2010年07月04日 14:14
うさばばさま
えー??? 東京出身ですか!!
だから、料理があかぬけているのかぁ~(^-^)

昇りましたよ!上の上の階まで・・・・高い所が好きなもので!
でも、外を見ながらのエレベーターは、足がすくみました(笑)




ふっこさま
最上階まで昇りましたかぁー?

じゃー! ふっこさんと私は同級生ですね!
宜しく!! 同級生会をしなくては!(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月04日 22:26
同級生と仲がよいなんてうらやましい!
にしても、随分と背の高い同級生ですね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年07月05日 09:11
写真は、下の展望台?
一番上まで行きましたか?
なぜか、懐かしい~!
ガラス窓の上に立ちましたかぁ?
あれが、面白い!
空飛んでる気分になれる!
スカイツリーは来年完成ですよね!
また来年、きてくださーい!
Posted by ★genki★ at 2010年07月05日 12:26
taka-jimu (てけし)さま
同級生とわかったときから会うのが楽しみで♪♪♪
背が高くて、顔を見るのに1400円だったか?・・かかるのですよ(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年07月05日 12:28
★genki★ さま
一番上まで行きましたよ~♪♪♪
久々の超高いところで、久しぶりに心臓がバクバク■▲★しましたが、
絶景でしたので楽しめました♪♪♪
是非、足腰がしっかりしているうちに(笑)、スカイツリーにも登ってみたいです。
また、来年、行きます。v(^-^)v
Posted by レンズまめ at 2010年07月05日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。