2010年03月22日

新生活

娘の仕事が関東勤務になったので、
東京の眼鏡専門学校に通ってる弟と一緒に住んでもらい、
親として、仕送りを半減させていただこうとface06・・・・・
娘の了解も得てicon100、こちらからは、布団を送ってicon27あげましたら、
電話で、
『こんな布団送ってくれて困る~』と・・・・
『まぁ~ 写メー、送るから。一旦、電話切るよ!』・・・と

私、あら~ そんなに気に食わない布団だったかなぁ~??
と、心配して写メール待って見ると・・・・
こちらが届きました! そうなぁ~icon74
新生活
こりゃ~ こんな布団はいらんですねface04
あまりの箱の大きさに何か利用できるのでは・・・と、遊んでいたそうです(笑)
息子の部屋は、ここになりそうです。


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 13:25│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント
眼鏡の専門学校があるのですね!!初めて知りました♪若い時に金沢に眼鏡の買い付けというお手伝いをした事があります。
Posted by woltan at 2010年03月22日 14:49
woltan さま
はい。専門学校があるのです。
金沢に眼鏡の買い付けですか・・・・
特別な手作りのメガネですかね???
メガネ!というと福井の鯖江!と
Posted by レンズまめ at 2010年03月22日 19:41
レンズまめさま

すみません。福井に行き金沢に泊まりました ^^;
もう○十年前で…(>_<)忘れてました…
Posted by woltan at 2010年03月23日 06:58
woltanさま
(笑)   納得!納得!
Posted by レンズまめ at 2010年03月23日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。