2010年02月12日

今日のお仕事♪♪♪

今日のお仕事は、
他で買った補聴器ですが、調子が悪いのでみて欲しい!と
拝見させて頂くと、ただの電池切れでしたので、
お掃除を済ませ、電池の交換をして差し上げたら、
補聴器を買い換えんといかんとかなぁー?!と、思って来たけど、
買わんでよかなら、メガネを買い替えたいと!
レンズは、良く見えていらっしゃったので、
オシャレなフレームを、お薦めしてみました。
もちろん、
今までのレンズを使用して、フレームのみの交換です。
今までのメガネです。

今日のお仕事♪♪♪
それを、こちらに
今日のお仕事♪♪♪
今日のお仕事♪♪♪
右上のメガネのレンズを
左下のフレームにレンズを移動

今日のお仕事♪♪♪
大変、喜んで帰宅されました。
やはり、
喜んでもらえるのが、最高に仕事をしていて嬉しいですね。にっこり

Posted by レンズまめ at 21:38│Comments(3)
この記事へのコメント
すごーい!!(@_@)
フレームだけの交換もできるなんて!!(゜∇゜)
Posted by なきさ at 2010年02月13日 12:36
フレーム交換できるなんて知りませんでした(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月13日 19:03
なきささま
飽きたら、お持ち下さい!(笑)



おちゃさま
はい!出来ますよ!  (^-^)//**
Posted by レンズまめ at 2010年02月13日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。