2009年12月12日

30年ぶりの同窓会♪♪♪

今日の夜は♪♪♪
短大時代の同窓会が福岡博多で30年ぶりicon97に開催されます。

うきうき!わくわく!
ですから・・・・わたくしお昼過ぎから、博多にGO!!です。
30年ぶり!・・・30年ぶり・・・解ってもらえるのかなぁーface06
30年ぶりの同窓会♪♪♪




同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 07:59│Comments(7)他のお話
この記事へのコメント
毎晩飲み歩きじゃないですか!!!!!!
羨ましい~★
Posted by パセリパセリ at 2009年12月12日 12:29
パセリさま
重なる時は重なって・・・・・・30年ぶりの同窓会ご案内が来たときは、何も入ってなかったのですが・・・・・・・・
では、行ってきます。(^-^)/"""
Posted by レンズまめ at 2009年12月12日 13:10
博多ナ~イト・・・

楽しんでください。。。
Posted by おにぎり at 2009年12月12日 19:39
ようこそ福岡へ(^.^)/~~~

三十年ぶりはすごいですね

楽しみですね
Posted by コットンコットン at 2009年12月12日 23:06
30年ぶりですか~


30年前は‥ 私はまだこの世に生息してません‥(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月13日 01:20
30年ぶりか~

あの頃僕は若かった~♪
Posted by てけし at 2009年12月13日 07:43
おにぎりさま
こんばんは!
博多を楽しんで参りました。おしゃべり三昧でした(笑)



コットンさま
色々変わってました。博多・天神・学校・・・・
でも、同窓生は、全然、変わってませんでした!! 
楽しかった~



☆RAY☆ さま
はい。 30年ぶりです。
30年ぶりなので、ドキドキしていきましたが、皆、素敵な女性になっていました。



てけしさま
私も、超~わこうございました。・・・・30年前は・・・・・・(ニャリ)
Posted by レンズまめ at 2009年12月13日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。