2009年10月06日

水俣商工だより

先日、ブログ1周年のお話をしましたが、
水俣商工だよりでも、取り上げて頂きました。
水俣商工だより
今朝、オーナーメールに、「商工だより!見ましたよ!」と!
お友達から頂きましたので。。。。 文章までは、解りませんがご紹介icon12
水俣商工だより

水俣商工だより



お話を頂いた時は、
原稿を書かなくてはいけないのかなぁー?!!と思いましたが、

インタビュー形式にしたいと思いますface02
と、担当の方が、インタビューにface05

なかなか良い商工だよりが出来上がりました。
(かなりの、自己満足です。笑)


同じカテゴリー(中央商店街のお話)の記事画像
水俣市プレミアム付き商品券
帰って参りました!
みんなで歳末大売出し
お祭りのご案内~
商店街の集い(^-^)
その時、事件が起こっていた。
同じカテゴリー(中央商店街のお話)の記事
 水俣市プレミアム付き商品券 (2011-02-19 19:59)
 帰って参りました! (2011-02-18 22:01)
 みんなで歳末大売出し (2010-12-16 15:15)
 お祭りのご案内~ (2010-10-09 18:06)
 商店街の集い(^-^) (2010-09-28 13:30)
 その時、事件が起こっていた。 (2010-09-15 08:18)

Posted by レンズまめ at 20:10│Comments(20)中央商店街のお話
この記事へのコメント
商工だより、今度見せて下さいね(*^_^*)
Posted by yuimama at 2009年10月06日 20:48
見た~見たよ!
表情が硬い~~!
初めてみた~真面目な顔(笑)
Posted by スイーツ王子 at 2009年10月06日 21:11
すばらしい!
うらやましい!!
Posted by てけし at 2009年10月06日 21:37
yuimamaさま
まかせなさい。
yuimamaさんが、水俣に遊びに来たときの楽しみに!!
早く、来て~ ~(^〇^)~

スイーツ王子さま
何言ってるんですか! いつもの〃の知的な真面目な顔じゃん☆☆
てか、証明写真使用・・・・ですから(笑)
・・・・修正無しよ。∨(^~^)∨
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月06日 21:37
てけしさま
この勉強会は、がんばりましたので・・・・。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月06日 21:39
写真 えっ!こんな表情じゃなかったような・・・
と まじまじ 見入ってしまいました~

ぜひ 商工だより 見せてください。

もうすぐ 会えるのかな?
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月06日 22:19
7つの顔を持つ女ですから(笑)
スイーツ王子にも書きましたが、証明写真用です(笑)
あーーやせてた頃かなぁー(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年10月06日 22:32
何年前の証明写真ですか????
がちゃぴんも昔は化粧してたですか?(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 23:48
確かに表情が硬い・・・
商工だよりなら、おちゃらけて写るわけにはいかにですね。
新しいこと始めるのは簡単ですが、続けることは大変苦労がいります。
これからも頑張って下さい。
Posted by ユジーン at 2009年10月07日 05:59
パセリさま
最近ですよ!えーーーと10年前・・(笑)最近でしょう!
つけまつげも・・厚化粧も・・して(?)ますよ?
いつもの、私では!!!



ユジーンさま
おっしゃる通り、後は、どんなに続けていくか・・・が、問題です。
ぼちぼち、マイペースでがんばります!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月07日 07:23
見たいです、必ず持参して下さいね〜(≧▼≦)
一周年、おめでとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年10月07日 11:46
何やら素敵そうな記事ですね!!
私も読んでみたいです♪
そして、Lam-styleも載せて欲しいです!!
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月07日 12:46
記事もしっかり読みました!お店のため、水俣のため、これからも頑張ってくださいね1
Posted by 梅子 at 2009年10月07日 14:52
こんにちわ☆
これからも、お店のためがんばってください♪
私も少しでも近づけるようがんばらなくっちゃ!!
いやあ、写真がまじめ・・・と思ったら証明写
真でしたか(笑)
           *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年10月07日 15:22
おちゃさま
忘れなかったら、持って行きます~



noriri(らむすた)さま
おちゃさんに、話ときますね。(^_^)/ゞゞ
仕事!がんばりましょう!!



梅子さま
あーー 読めましたか?!  インタビュー!形式もよかったです。
人間、1人では、生きられませんからね(笑)
突撃!馬見原! 計画中!




ふっこさま
噂とは違って、いつも、真面目なんですよ!!(ここだけの話ですが!)
子どもに仕送りがをがんばらないといけないので、仕事!がんばります。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月07日 16:04
色んなことに取り上げられること
本当に良いことだと思います。
この時代ですので、アピールは必要ですよね!
出来るだけ経費賭けずに・・・(笑)
Posted by サンロードサンロード at 2009年10月07日 19:41
わ~っ!!
すごいっすねぇ~!!
やっぱり、何かがんばっていると、それに反応してくれる方が、
必ず現れますから、頑張りがいがあるんですよね!!
何かをする!
この行動力に辿り着くまでが大変なんですよね~!
やれば!結果は必ず付いてくる!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月07日 20:59
すごい反響ですね。私も見てみたいなあ水俣商工だより。
Posted by にょろ at 2009年10月07日 21:54
お疲れ様でした(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月08日 03:22
サンロードさま
お陰様で。今後もがんばります!経費かけずに(笑)


★genki★さま
ありがとうございます。しかし、私は、genkiさんから何故か元気!が頂ける。


にょろさま
次回にお会いする機械があったら見せてあげるね!(^_^)/ゞヾ



うさばばさま
お褒めの言葉、ありがたく頂戴致します。
また、ネット上で、ご馳走して下さい。(えへへへ)
Posted by レンズまめ at 2009年10月08日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。